土曜日

先輩と彼女ちゃんと一緒に夜ご飯を食べに行きましたナイフとフォーク

今回連れて行ってもらったお店は

「読谷セルロイド」
☆お店のHPはこちらから
☆お店のブログはこちらから



名前だけ聞くと、どんな店!?って感じですが

(プラモデルが思い浮かんだのは私だけ?)

とっても個性的でかわいいお店でした。



お店の中はこんな感じです。

沖縄のレコード会社で働いとります!


部屋によって作りが全く違うので面白いです!


沖縄のレコード会社で働いとります!

沖縄のレコード会社で働いとります!




さらに雑貨を売っている部屋もあるので

ご飯が来るまでかわいい雑貨を見て楽しめます音譜


沖縄のレコード会社で働いとります!

沖縄のレコード会社で働いとります!

沖縄のレコード会社で働いとります!



そしてお待ちかね~

私が頼んだアボタコライス!

沖縄のレコード会社で働いとります!
タコライスにアボカド合うよ!




そして先輩が頼んだ黄色いカレー

沖縄のレコード会社で働いとります!
黄身はお願いして入れてもらいました。




そして彼女ちゃんが頼んだ赤いフォー!





あ、撮るの忘れた。






ということで読谷へ行った際は「読谷セルロイド」へお立ち寄り下さ~い!にま~







その後、先輩宅へ帰り

本日のメインイベント~!



この日は何しに先輩宅へお邪魔したかと言いますと

彼女ちゃん、お誕生日おめでと~!クラッカー


都合があわず、随分遅れてしまったんですが

彼女ちゃんが大大大好きなケーキラブラブを買っていきました。

沖縄のレコード会社で働いとります!

↑こちらカフェ コムサイズム(Cafe COMME CA ISM)のケーキ。めっちゃ美味しかったです馬




先輩と私が1個ずつ

主役の彼女ちゃんはペロリと4個たいらげてました♪



そして、

これくらいの大きさなら10個くらい食べれるよケーキ


と言ってました。




恐るべし!










<おまけ>

大きくなったタカコです。

沖縄のレコード会社で働いとります!