キーマイのひとりごと♪ -37ページ目

キーマイのひとりごと♪

○o。.日々の私のくだらない日記.。o○           
たまに子育て♪・・・・たまにネイル☆彡・・・・・・たまにOfficeの人々( ^^) _旦~~


キーマイのひとりごと♪-111207_220927.jpg



息子が学校で作ってきた



ちょっと殺風景なリースだけど(笑)



リビングで見えるところに飾りましたアップアップ


実はまだクリスマス仕様になっていないキーマイ家



これで終わりになるかもーーーーーーーーーーーーーー(笑)

なんでさーーーーー




仕事暇なのさーーーーーーー




そんな時は、サーフィンしてます(笑)




ネタも尽きたので、ブログ アーーーーップべーっだ!




11月中頃、1年生は近くの公園へ落ち葉やら木の実やら枝やら・・・・・




拾ったもので工作ーーーーーーー秋




ジャーーーーーンアップアップ




キーマイのひとりごと♪-111201_200817.jpg



なんだか分かります????




あ、答え書いてあったわ(笑)




そそ、「ぱそこん」ですパソコン




ぱそこん星人か????(笑)

 
娘とでいとキーマイのひとりごと♪-SB-sou-kir-049.gif
 
 
 
やっぱり、ミスドは美味いキーマイのひとりごと♪-やったァ_SH.gif
 
 
 
キーマイのひとりごと♪-Image028.jpg
うちの息子

$キーマイのひとりごと♪-111129_192909.jpg


また、折り紙で何か作ってますね汗汗


そう、私が仕事から帰った時にはしてなくてはいけないこと、


ナカナカ出来ないダウンダウン


毎日毎回同じことの繰り返し


たまにはガツンとド叱ったた(笑)


やっと出来て、謝りにきた。


その後の行動・・・・・


そう、折り紙作成でご機嫌取り(笑)


さて、何が出来たかと言うと・・・・・


$キーマイのひとりごと♪-111129_194503.jpg


お得意のお花合格


あら?


一緒に映り込んでる料理は??


今日の晩ご飯は、


$キーマイのひとりごと♪-111129_194230.jpg


わかる??


アハハにひひ


蕪のポトフです(笑)(今日は人参無くて色味がワルイダウンダウン


皆さん見飽きてるんじゃ無いかしら(笑)


今日の豊作タイムも対して大かぶ出んしDASH!DASH!


キビシイですわーーーーあせる


あ、あれ?って思った人いる(笑)


そう、娘が「豊作タイム」の文字を見て、


「やっぱり、できるとこまでやる!!!」だって(笑)


さて、明日の10時迄に出来るのかしら??