うちの息子

また、折り紙で何か作ってますね


そう、私が仕事から帰った時にはしてなくてはいけないこと、
ナカナカ出来ない


毎日毎回同じことの繰り返し
たまにはガツンとド叱ったた(笑)
やっと出来て、謝りにきた。
その後の行動・・・・・
そう、折り紙作成でご機嫌取り(笑)
さて、何が出来たかと言うと・・・・・

お得意のお花

あら?
一緒に映り込んでる料理は??
今日の晩ご飯は、

わかる??
アハハ

蕪のポトフです(笑)(今日は人参無くて色味がワルイ


)
皆さん見飽きてるんじゃ無いかしら(笑)
今日の豊作タイムも対して大かぶ出んし


キビシイですわーーーー

あ、あれ?って思った人いる(笑)
そう、娘が「豊作タイム」の文字を見て、
「やっぱり、できるとこまでやる!!!」だって(笑)
さて、明日の10時迄に出来るのかしら??