キーマイのひとりごと♪ -36ページ目

キーマイのひとりごと♪

○o。.日々の私のくだらない日記.。o○           
たまに子育て♪・・・・たまにネイル☆彡・・・・・・たまにOfficeの人々( ^^) _旦~~

子供だけでなく、私にまでクリスマスプレゼントが届きました~アップアップ


いつも気を遣ってもらってるのはこちらですよ。


ほんとにホントにありがとうラブラブ


スカルの城にも今夜サンタが来るコトを祈って、


ハッピーメリークリスマス流れ星


$キーマイのひとりごと♪-111224_232202.jpg
皆さんはどんなクリスマスをお過ごしかしら?


キーマイ家は予告通り昨日無事サンタクロースが来てくれました~音譜


子供達の驚いた顔ニコニコ


そして、最高の笑顔音譜


$キーマイのひとりごと♪-Image029.jpg


サンタさんが帰るとソッコープレゼントプレゼント


息子は「キックボード」

$キーマイのひとりごと♪-111223_205659.jpg

絶対青のキックボードください!!!


ってお手紙になってて、笑ったなにひひ


娘は「ATM貯金箱」


$キーマイのひとりごと♪-111223_205459.jpg


え???って感じじゃないですか?


それもリアルにタッチパネル式(笑)


ま、本人が喜んでくれているのでいいのでしょニコニコ


プレゼント確認が終わると、パーティーですクラッカー


$キーマイのひとりごと♪-111223_195222.jpg


今年も、ケンタッキーにお世話になりつつ、作ったのは、


・テーブルロール

・サラダ(ツリー&サンタ)

・コーンポタージュ


これだけやるのに意外と疲れた(笑)


苦戦したのは、サラダ

$キーマイのひとりごと♪-111223_193539.jpg


ポテサラにブロッコリーを飾るんだけど、息子が青い部分が嫌いで汗息子だけ茎の部分でアレンジ(笑)


プチトマトのサンタも歪んでるし(笑)


そそ、見えるかな?


息子が学校で作ってきたキャンドルもクリスマスムードを引き立ててくれたねラブラブ


最後にケーキケーキって行きたいとこですが、


腹パンパンなので、ケーキはいつもお風呂上り


$キーマイのひとりごと♪-111223_222312.jpg


今年も、楽しいクリスマスになりました。


来年もサンタさん来てくれるかな~~


協力してくれた会社のAくんありがとう~~アップアップ

毎年会社からクリスマスケーキを頂きます。



ありがたやーーーーヾ(@^(∞)^@)ノ



とゆうことで、キーマイ家のクリスマスパーチーは本日です( ̄▽+ ̄*)



ま、と言ってもチキンはケンタさんのだから(笑)



あとは、少し付け加えて(笑)



うまいこといったらUPしますーーーー(・∀・)





そうそう。



毎年の恒例☆キーマイ家のサンタさん☆彡



今年も来てくれそうです(*^ー^)ノ



今から、私も楽しみなのだーーーーо(ж>▽<)y ☆


本文はここから

はいはーーい☆彡

なんとかかんとか、げっちゅ出来ました(*^_^*)

協力してくださった方々、ありがとうございまーす☆

なぜか、わたくし。

娘のお手伝いでやっているのに、

なんだか、本気モード(笑)

白バラのトピアリーがどうしても欲しくなり、

実は昨晩、夜中に起きてチャノキの収穫(笑)

そして、げっちゅーーー♪

あ、もちろん。

ケーキを作るとこまでを私がやって、

先程学校から帰ってきたとみえる娘がケーキを食べての クリアー イエイ(笑)


今日は終業式。

子供達、午後から何をするのかなーー(・∀・)
キーマイのひとりごと♪-111218_153825.jpg



またまた、ミスドです。



なんだか、家に居たくないのね。



もちろんKYDは家に居ます。



私の気持ちなんぞ露知らず・・・



そして、今晩の夕飯はと言うと、



マックの『チキンタツタ』



さっきKYDからのメールで決まりました。



『カンパするからマックのチキンタツタ食べたい』だって・・・・



ま、いっかDASH!DASH!DASH!