

いつも気を遣ってもらってるのはこちらですよ。
ほんとにホントにありがとう

スカルの城にも今夜サンタが来るコトを祈って、
ハッピーメリークリスマス














息子だけ茎の部分でアレンジ(笑)
って行きたいとこですが、


毎年会社からクリスマスケーキを頂きます。
ありがたやーーーーヾ(@^(∞)^@)ノ
とゆうことで、キーマイ家のクリスマスパーチーは本日です( ̄▽+ ̄*)
ま、と言ってもチキンはケンタさんのだから(笑)
あとは、少し付け加えて(笑)
うまいこといったらUPしますーーーー(・∀・)
そうそう。
毎年の恒例☆キーマイ家のサンタさん☆彡
今年も来てくれそうです(*^ー^)ノ
今から、私も楽しみなのだーーーーо(ж>▽<)y ☆