![]()
自分の父親へ感謝の言葉をかけたいのだが、現在施設へ入所しており、コロナウイルスの影響で面会が難しい状況です。
男って、自分の親に対して感謝の言葉を述べるということは、恥ずかしい気持ちが物凄くあり、中々出来ません。
なんか恥ずかしいんですよね。![]()
私も以前は恥ずかしくて出来ない人間だったのですが、結婚して、子供が誕生してから言葉を述べることが出来るようになりました。
不思議なもんです。
今年はコロナウイルスの影響をもろに受け、中々会うことが出来ません。
母の日も同じでしたが、今の状況が落ち着いたら、あらためて感謝の言葉をプレゼントしに行きたいと思っております。
親って、「物」とかいらないんですよね。
自分の子供の顔さえ見られれば、それだけでいいんですよね。
または声だけでも、いや、文面だけでもいいんですよね。
とにかく、一言だけでとても嬉しいんですよね。
先ほども言いましたが、今回は会えないため自分一人だけで乾杯をしました。

ウイスキーの楽しさを教えてくれた自分の父親に感謝。
今は飲ますことが出来ないが、後で必ずグラスを交わそう。
私も自分の娘にウイスキーの楽しさを教えたいが、嫌いだそうです。![]()
う~ん・・仕方ないか・・・。
将来、娘と結婚する相手に期待するかな・・・![]()
それ以外の男は近寄らせないぞ![]()
![]()