大創業祭で何と450gの爆弾ハンバーグがありました。僕が当然これを食べないわけがない
まずはサラダ。
当然いつものようにサラダはお箸で食べます。こちらでは初めからカトラリー入れにお箸が用意されています。
さすがに450gのハンバーグなので、初めから追加分のハンバーグソースが2種類準備されました。和風ソースとにんにくソースです。
最近、フライングガーデンではお茶の種類が充実しました。
これ、ネットをこうやって上蓋をひっくり返した物に置くって知らなくて。うちの姪に思いっきり笑われました。
2杯目はウバ。
450gの爆弾ハンバーグが到着~。
大きさがわかりにくいので、フォークを置いてみました。でけ~!!
左側は爆弾ハンバーグおすすめのミディアムでした。こちらは和風ソース。右側は写真を撮るのを忘れましたが、しっかり焼かれていました。テーブルに着いてから、熱せられた鉄板でそうなったのでしょう。右側はにんにくソースで食べました。
当然ライスは大盛りです、
この日はスマホのお店のアプリでドリンクバーが無料になりました。
支払いはd払いで。
この日はしっかり爆弾ハンバーグを食べました。おいしかった~。意外にペロッと食べられました。
(取材日:2025.11.21)





