ただでさえダルい戦闘システム、苦痛の周回とレベル上げ、パッチが来る気配はなし。
さすがに疲れたし飽きてきた。
やりこみ要素はマグナムの時のほうが上だった。
7周もしといてなんだけど、1周すれば十分だねこのゲーム。
プレイ時間どれくらいだろうか?今回プレイ時間でないからわからんけど50時間は確実にやってる。

もうレベル上げは嫌だ。

SS晒し


ランスはひたすら強化。
もはやめちゃくちゃのボスでさえうちのランスにかかれば一撃KO。
クリティカル最低300は欲しいなぁと思ってるけどそこまでやれるかどうか・・・
ぶっちゃけ破壊値なんて上げなくても良かった。



ランス以外はそこまで育ててないかも・・・・と言ってもここまで育ててる人が俺以外に何人いることやら。
ヘルマン砦5は5分以内で回せるようになったけど、もう作業は飽きた。

そしてやることないのでハニーキングをひたすら連戦してみる。

8戦目にしてHP100万以上。
30分くらいかかったけど撃破。今回のハニキンは弱い。
ハニーキングの射程内に囮の魔想さんとミラクルを置いて、マリアとトーリンに援護させて
あとは8人位で殴るだけ。



ここまではまだやる気になる。
50ターンそこそこならまだ許容範囲。

問題は9戦目



体力220万とか・・・
今のレベルでもギリギリ勝てそうだけど、100ターン以上かかるし挑戦しようとは思わない。
クリティカルとねばり以外が死にステでなけりゃもうちょいボス戦も面白くなるだろうに。
被ダメが100でも一億でもねばり10で耐えられるんだから戦略性も育成もあったもんじゃないわな。

そろそろダークソウル2に戻ろうかしら・・・・