ご覧いただきありがとうございます!


今日は日経下げていたけど、私の持ち株は、トータルすると無風。

久々にジーテクトを買ってみたり。



シャツの山喜のセールに行ってきました。

もう3回目か、4回目。

お気に入りです。


山喜のセールで買いすぎて、夫のワイシャツは、まだ着ていないのがいっぱい。

もう買ってはダメと思いつつも行ってしまった私(笑)

だって、本当に安いのよ。


結局、夫の普段用を2着と、自分のブラウスを3着購入。

私のなんて、550円のものも。

株は、もう持っていないけど、優待券1000円も使えてお得に買えたので良かった飛び出すハート



帰りに、いつか寄りたいと思っていた、

すみだ北斎美術館に。

山喜のビルから歩いて3分くらい。

外国の方多し。



写真OKだったもの。

「べらぼう」は、夏くらいまでしか見ていないけど、なんとなく人物も想像できたので、さらに楽しかった
ニコニコ

お昼は、ユナイテッド&コレクティブの優待を使って、「てけてけ」に行こうと決めていたのに、山喜のレジで並んだし、美術館も寄ったから、ランチの時間終わっちゃってて。

せっかく両国だしと、海鮮ちゃんこ鍋を食べてきました!
むしろ、両国でちゃんこ、良かったかもニコニコ