おはようございます。

この季節は本当に気持ちが良いですね!

 

写真は先日2年ぶりのイギリス出張へ行った時、機内で撮ったアラスカの朝焼けの写真です💛

 

なんでもやりたいし、できる気がします。気候って大切ですね。

 

先日久しぶりにNZ人のママ友からメールをもらいました。

 

「時間経つのが早いねぇ」と言うとき、

「Time flysとかTime is flying」とかよく使いますが、

 

彼女は、Time flying byと書いてきました。彼女のメッセージはいつも詩的な感じがします。

 

例えば、今ドイツにいる高校生の娘に私が会いに行くとしたら、↓

“if any travel to see her (you had a code in case she really needed her mom to come over ).

 

ホームシックになってしまうし、ドイツ人ファミリーに娘を託しているので、私が娘に会いに行くという選択肢はないのだけど、

「どうしてもという理由」をCodeという単語で表していて素敵だなぁと思いました♡

 

それでは!