☆Lady M Cake Boutique♡パッションフルーツミルクレープ☆ | ☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

ミーハー主婦@カリフォルニア

 
 

 

ハートのバルーン友達とドイツレストランで

ランチをした後、

コーヒー徒歩移動でカフェへ。

 

みんな知ってる、

ミルクレープが有名な

LADY M

 

去年のクリスマス後、

お隣の建物が火事でほぼ全焼しガーン

LadyMも建物が壁でつながっていたため

しばらく閉店していたんですよ。

 

その後、いつだか知らないけど

無事に再オープンしました。

 

 

 

映え狙いなら

Purple Yam MilleCrepes

 

 

私が好きな

アールグレイのミルクレープは

無い・・・・えーん

 

 

 

看板持ち久々に来て変わったことは、

入口に

「Please wait to be seated」のサインが。

以前はカウンターでオーダーして

勝手に座ることができたのに

テーブルサービスになってたよ。

 

 

席についてメニューを渡され~

 

 

この中にもアールグレイミルクレープが

見当たらないんですが。

 

 

仕方ないので、

2番目に好きな

イエローハートPassionfruit Millecrepesイエローハート

酸味があって爽やか。

 

ラテを頼んだんだけど

泡泡でどう見てもカプチーノ爆笑


 

以前は、

紙皿とプラフォーク、紙コップでしたが

ちゃんとしたお皿やカップで

出てきてよかった。

ま、しっかりとチップも

払うんだから当たり前よね~えー

 

 
 
 

ではまたスノボ

 
 
 
 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー