☆内陸部は猛暑♡冷んやりふわふわBingsoo♡ハワイアンブランチ☆ | ☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

ミーハー主婦@カリフォルニア

 
 

ヒマワリ週末のサクラメント2泊3日の続きです。

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

ただでさえ内陸部はベイエリアより暑いのに

週末はヒートウェーブが来て

晴れ猛暑でしたよ。

 

 

ホテルにチェックインする前に

冷たいものを食べに

カキ氷かき氷屋さんを検索して

こちらに到着。

 

韓国系のデザートのお店

お月様【DELUNA Dessert Cafe】

 

韓国のかき氷 Bingsoo

 

 

 

ジュースドリンクの種類もたーくさん。

 

 

ホットドッグ左ホットドッグ右ストリートフード

 

 

 

 

旦那はMango

私はMatcha

 

ふわっとしてサラサラの氷

美味しい~ラブ

 

 

 
ちなみにこのお店の並びに
たい焼きソフトクリームで有名な
あの【SomiSomi】もありましたよ~。
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
翌日、
朝早くアンティークフェアに行った後
ブランチを食べに
ハイビスカスハワイアンレストランへ。

 

ここを選んだのは、同じ敷地内に

数軒のアンティークショップが入ってて

ついでに寄りたかったからです爆  笑

 

【KAU KAU】

予約は受け付けておらず

First come First Servedスタイル。

 

 

中は明るくて開放的やしの木

 

 

日曜日だったので

虹ブランチメニューのみでした。

 

満席ではないのに

意地でも4人掛けの席には通してもらえず

2人席があくまで10分ぐらい

入口で立ったまま待ってましたイラッ

その後も、2名様が来たけど

4人掛けのテーブルが2つも空いているのに

カウンターでいいかって聞かれてたしょんぼり

じゃ、もし後から4名様が来たら

先に来た2人より早くご案内しちゃうのかねはてなマーク

 

 

オーダーと水が来るまで

さらに10分は待った気がするーーー

この時点でかなりイラっとしちゃった私むかっ

 

 

 

旦那は

まだあまりお腹が空いてないというので

 

花Loco Moco (Half Order)

 

私は

花Island French Toast

Punalu'u Taro Bread

with Pineapple-Ginger compote

Rum Whipped Cream

 

 

 

コンポートのショウガ味が強くて

苦手でしたが

他は美味しかったです。

 
 
 
 
 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー