☆ららぽーと♡Kaldi購入品♡残念だったコメダ珈琲店☆ | ☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

ミーハー主婦@カリフォルニア


スター先週、ららぽーと富士見へ
母と2人で車でお買い物。 

日本でペーパードライバー歴の
長かった私が
前回の一時帰国で車の運転
復活うずまき

今回も、できるだけ私が
車運転するようにしてます。 




お気に入り店を見て回り、

Tシャツスカート何着か服を買って〜

最後に食べ物系のお店も回ります。


流れ星


ビアードパパの前を通ったら

いちごサクマのいちごみるくシューが

気になったわ。


流れ星


母の好きな【口福堂】。

いつもここでお団子やおはぎを

買ってます。


私も便乗して

みたらし&草だんご🍡を購入。

一本で二度美味しい照れ






流れ星流れ星流れ星



カルディももちろん寄ります。


今回のヒットは

ピンクハートももみるくの素ピンクハート


いちごみるくは買ったことあるけど

桃はまだ。

🍑白桃大好きなので迷わず購入。




花その他、カルディで買ったもの。


 
流れ星流れ星流れ星


お昼食べ損ねて
午後3時になってしまい
ららぽーとの中にある
コメダ珈琲店で軽く食べて
帰ることにしました。




母はミックスサンドパン


私は、ミニシロノワールイエローハーツ

実はこれ食べるのお初なの。

コメダも2、3回しか入ったことがなくて。


飲み物はアイスウィンナーコーヒー。

生クリームたっぷり。


料理が出てきたのだけど

カトラリーが来なくて、

シロノワールって、手づかみで

食べるんだっけ!?

(いや、なわけないよね)


しばらく待っても持ってこないので

ボタン押して店員さんを呼び出して

ナイフとフォークを下さいと頼んだら

「はい、かしこまりました」と。

(え、ここは謝るとこじゃね?)ねー


食べ終わってから気づいたのは、

そういえばシロップがついて来なかった。

初めて頼んだので

特に気にせず普通に食べちゃった笑い泣き


コメダ常連の妹にLINEして、

手づかみの件とシロップついてこなかったと

愚痴ったら、

「ひどい!シロップあるから

染み込んで美味しいのに!」とおーっ!


なんか、残念だったなー。

ウェイトレス、新人だったのか?


アンケート用紙があったので

しっかり書いて提出してきましたニヤニヤ




気を取り直して、、、上差し



早速、ももみるくの素を試飲

美味しいハート

(緑はグラスの色です笑)


流れ星


翌日、アイスティーに入れて

ピーチアイスティーラブラブ

白桃の果肉も美味しいラブ

 

リピ確実 グッ
 
 

ではまた風鈴


 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
♡♥maryssa♪おすすめ♡♥