☆実家に到着♡すでに湿気が多い日本★イギリス便り☆ | ☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

ミーハー主婦@カリフォルニア


スター成田空港に到着後、
池袋で2泊してから
実家にやってきましたダッシュ



たった2ヶ月半ぶりだけど

庭は緑で覆われて花も咲き乱れ

明らかに景色が違うわグリーンハート

ここ数年は冬にしか来なかったからね。


ブルーハートブルーベリーの木。


確か、食べごろは7月〜8月ごろ

だったかな?


花の名前には詳しくないけど

私の好きな色



赤薔薇薔薇もすごいな。

こんなに咲いてるとは。


チューリップチューリップチューリップ



スター実家に戻って早5日。


地元周辺をうろついてます。


モールでは夏服やサンダル、バッグなど

買いまくり。

(円安ヤバい。ありがとうおすましペガサス)


チューリップ


なぜか私も母も

今まで入ったことがなかった

【ポポラマーマ】でランチしてみた。


サラダとドリンクバーがついた

パスタセットパスタ


野菜をたくさん食べる予定が

ボロネーゼを選んでしまった爆笑


チューリップ



帰りにスイーツコージーコーナーに寄って

グリーンハートメロンのケーキと

ピンクハート白桃と紅茶のケーキ

今の旬は「メロン」なので

やっぱメロンの方が美味しいグリーンハーツ



チューリップチューリップチューリップ



昨日は、

近くに住む親戚のR子さんを誘って

母と3人で

【はま寿司】でランチ。


アメリカに回転寿司あるけど

高いからさネガティブ

日本で値段を気にせず

たらふく食べるぞ酔っ払い



〆のカリカリポテト(バター醤油)

美味しーもぐもぐ


チューリップ



日本滞在、来月下旬まで

た〜っぷりあるので

満喫したいと思いますニコニコ


それにしても、まだ5月なのに

湿気が多くてびっくり。

おかげでお肌がキラキラツヤツヤよ泣き笑い

カリフォルニアでは乾燥し過ぎて

干からびてるからねゲッソリ



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



スターヨーロッパ短期留学中の息子。



現在、イギリスイギリスに滞在中。



レミゼラブルも観に行ったそうなスター


楽しくやってそうで良かった。



 

 
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン 
 

 

ではまた傘 
 
 
 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
♡♥maryssa♪おすすめ♡♥