☆ドライブ旅行♡ベンチュラ散策とシーフードランチ☆ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア

 

 

やしの木南カリフォルニア方面

ドライブ旅行記

続きます。

 

 

 

 

この日はくもり生憎のくもり空。

 

お初な街

Venturaへ行ってみることに。

 

 

 

毎週土曜の朝はファーマーズマーケットが

開催されているダウンタウン。

 

ですが、この日はそれとは別に

カラーパレットアート&クラフトのイベントがあって

ストリートにベンダーさんが

ズラリと並んでいました。

 

やっぱり天気が悪いと

人出も少ないのかしら?

 

 

ぶーぶー歩行者天国になってて

とっても歩きやすいダウンタウンでした。

 

 

 

高台にみえるのが立派な

City Hall

 

 

ピンク薔薇可愛いお店がたくさんあって

メインストリートは

楽しかったよ。

 

 

 

 

 

ランチは、シーフードレストラン

Lure Fish House

 

サンタバーバラ店に2回行ったことがあって

とっても美味しくて雰囲気も気に入ったので

ベンチュラ店にも来てみました飛び出すハート

 

 

 

 

ここのレストランの

Clam Chowderは超濃厚目がハート

 

 

Spicy Seafood Ceviche

 

 

Baja Chopped Salad 

with Grilled Shrimp

 

 

Miso Glazed Salmon Bowl

味の濃い味噌だれが美味しい~

玄米とたっぷり目な野菜が付いて

比較的ヘルシーなBowlかなニコニコ

やっぱ味噌味にはご飯が合うね。

 

 

 

花

 

 

食後も少しお店を見て回りました。

 

Cinco de Mayoの週末だったので

子供たちがメキシカンのダンス披露赤薔薇

 

 

コーヒーお茶とスパイスのお店。

 

 

ナイフチャッキー好きなので

つい反応してしまう。

 

 

素敵~と思ったら

大好きなApril Cornellの品だった~

 

 

 

実を言いますと、Venturaに来た理由の一つは

メインストリートに

アンティークショップと

スリフトショップが多かったから指差し

 

 

 

そんなのに興味のない旦那には

こちらのカフェで

時間つぶししてもらいました拍手

Palermo

 

 

 
私は一人でワクワク&うろうろしてきます~走る人ダッシュ
 
 

 

つづく
 
 
 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
♡♥maryssa♪おすすめ♡♥