☆Lincoln Road Mall♡Eatery♡スタバの新しいカップ in Florida☆ | ☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

ミーハー主婦@カリフォルニア


サングラスまだ旅行記続きます。



 

やしの木マイアミのサウスビーチ近くにある

お買い物・ダイニングストリート

Rincoln Road Mall

 

週末は混雑していそうなので

月曜日に行ってみました。

 

 

長い通りが車両通行止めになってるので

ブラブラと歩くのが

楽しい。

 

Macy's、Marshalls、Apple Store、

アパレルショップ、

レストラン、お土産屋さんなどなど

たくさんのショップが建ち並んでいます飛び出すハート

 

 

 

 

レストランはみんなアウトドア席があって

どのお店もピンク薔薇テーブルセッティングピンク薔薇

可愛いのよ。

 

 

ビキニ水着のお店を覗いたり~

 

 

Adidasがピンクで可愛くて

引き込まれてしまいましたハート

 

 

サッカーマイアミのチームサッカー

今、マイアミにメッシがいるんだ?爆  笑

(興味なくて全く知らんかった。。。あせる

 

息子に「欲しいものある?」って

カメラ写真撮って聞いてみた。

 

 

 

LesMillsがアディダスと

パートナーシップを結んでるから

私もなんか買いたかったけど~

丁度いいサイズがなくて断念汗

 

 

 

 

 

Lincoln Road Mallのマップ

 

 

義理チョコアート作品もあったり~

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

ランチは、スペイン料理の

TAPELIA

 

 

大人数だったら

パエリアを頼みたかったな。

 

 

ヒマワリこちらもテーブルセッティングが

素敵でしたよ。

 

 

全然フラットじゃないw

Flat Bread(Vegetable)

ナスやパプリカ、マッシュルームなどイエローハーツ

 

 

 

 

「プロテインが足りない」と

文句を言うウザい旦那は

Meat Salad

 

 

食後にサービスで

イエローハートレモネードイエローハートを持ってきてくれました。

 

 

リボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

このエリア、

時間つぶしによくて気に入ったので、

帰る日のランチも

この辺で食べていこうと

急遽予定を変更し2度行っちゃいました。

 

 

特に気に入ったのは

ナイフとフォークLincoln Eateryナイフとフォーク

 

 

 

 

 

ハート建物の中にいろんな食べ物屋さんが

入っています。

 

麺類はもちろん

アジア系の食べ物も意外と多くて

びっくり。

 

 

 

 

 

リボン

 

コーヒーエスプレッソバーがあるので

私が買い物している間、

旦那はコーヒーを買って

この中で待っててもらったり。

 

 

リボン

 

 

パン日本風のSANDOのお店まで。

カツサンド・卵サンドなどあったよ。

 

リボン

 

 

スターペルー料理

 

 

あまり見たことないレアなメニュー、

タコオクトパスのタコス

美味しい~ラブ

 

リボン

 

 

 

スターベネズエラ料理

 

Arepasが好きなので

2つ買ったんですが。。。アレ?・キョロキョロ

プレーンとチーズ入りのArepasのつもりが

チーズはサイドオーダーだったらしく

チーズがてんこ盛りで来たw

 

リボン

 

 

 

お持ち帰りしやすいように

丼物(Rice Bowl)の店が結構多いかも。

 

 

リボン

 

クレープ屋さん&ボバティー飛び出すハート

 

 

 

カリフォルニアみたいに

ボバティーの店が多くないので

見つけるとつい欲しくなっちゃうラブ

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

最近、スタバ

州ごとに違う絵の新しいマグカップ

コップDiscovery Seriesが出たと知り

フロリダバージョンを確かめに

スタバに入ってみた。

 

 

集める予定はないから見ただけね指差し

 

 

 
 
 

 

つづくハイヒール
 
 
 
 
 
 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
♡♥maryssa♪おすすめ♡♥