☆変わりゆくダウンタウン♡濃厚ベトナムチェー♡桜満開☆ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア

 

 

 

 

マニキュアネイルサロンへ行ったついでに

ちょこっとSunnyvaleダウンタウンを

散策してみたおすましペガサス

 

ランチタイムを過ぎたので

人はまばらですが

コロナ以降、車両通行止めになって

テラス席で食事できるのが良いね~

 

 

ハートのバルーンこの通りは昔からあるので

建物も当時のまま。

 

 

 

Gもあるのよニヒヒ

ついでに寄れるのが嬉しい。

 

 

 

ですが、反対側のエリアは

昔の面影もないほど

開発が進んでいて、数年ぶりに来た人は

未知の街だろうねあんぐり

image
 
まだまだ工事中ロボット
 
image

まさか、あのTown Center跡地が

こんなになるとは~あせるあせるあせる

 

 

花

 

 

 

 

ネイルサロンのすぐ隣の建物に

美味しそうな看板が。

Earl Gray+Falooda

 

ソフトクリームアイスクリーム屋さんでした。

Honey Lavender食べたいな~ラブ

 

 

 

 

 

インド風のピザ屋さんピザ

 

 

 

去年2回ほど行った

ピンク薔薇ピンクの激カワBoba Teaのお店

(元スタバだった場所)

 

 

 

常連のBambuパフェ

 

チェーの気分だったので

Bambuへ行って

比較的カロリーの低い(当社比)

Taro Loverをオーダーしました。

(10回中7回はコレを頼んでるかも)

Taroがこってり濃厚で

Pandan Jellyがモチっとして

デザート食べている感覚で美味しい~飛び出すハート

 

 

花

 

 

数日前は七分咲きだった近所の桜桜

 

そろそろ満開かなと思い

Walkingがてら、再びチェック。

 

 

桜綺麗に咲いてます桜

 

 

若いときは世間に反抗して

花見とか紅葉なんかババ臭くて行くもんかぁ

なんて言ってたな。爆  笑

 

年取ってまあるくなりました。(心も体もw)

毒舌は増し増し。ドクロ


 
 
 ではまたくまアイス
 
 
 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
♡♥maryssa♪おすすめ♡♥