☆CVS売れ残りセール♡韓国スーパーでお買い物☆ | ☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

ミーハー主婦@カリフォルニア

 
 
 

花今日は、ドラッグストア(CVS)へお買い物。

 

もうすぐ旅行なので

日焼け止めを買いに来たのに

うさぎイースターグッズの売れ残りの

半額セールコーナーを見たら

欲しくなっちゃった。

ヒヨコPeepsグッズが可愛い

 

 

チョコレート。

パッケージが卵やウサギってだけで

美味しさは一緒。

半額なんて嬉しい~イエローハーツ

 

 

St Patrick'sは75%オフ

 

 

 

これは安くなってなかったなぁ笑い泣き

 

 

 

キットカット イエローハートLemon Crispイエローハート

最後の1袋がポツンとあった。

 

 

新発売

Chocolate Frosted Donut味の

キットカット

 

 

日焼け止め、いつもどれにしようか悩む。

ココナッツの匂いが強いのは

苦手あせる

 

 

 

 

 

星衝動買いしたもの笑星

キットカットは値段確認せずに

かごに入れちゃって

レシート見たら$6.99もしたよ不安

 

 

 

星日焼け止めと虫よけスプレー

虫よけスプレーはなんと

90%オフで1ドルちょいでしたw爆  笑

 

 

この他に、洗剤、歯磨き粉、

デオドラント、旅行用のおつまみなど購入。

 

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

 

 

3月末になりますが、

韓国スーパー MEGA MART

お買い物しました。

 

 

 
雪の結晶冷凍コーナーで

おにぎり?焼きおにぎり?

牛肉入りかと思ってよく見たら

Plant Based Meatって書いてある。

美味しいのかな~?

 

 

 

 

 

 

 

 

HAITAI(歯痛いw)

 

 

 

ちょっと気になるパンコッペパン

 

 

ジャガイモのお菓子?チップス?

美味しそうラブ

 

 
 

流行っている?この前テレビで見たなぁ。

クロワッサンをぺったんこにつぶして

薄くパリッと焼いてあるの。

「クルンジ」って言うらしい。

 

 

大好きな

お餅と餡子が入ったパンメロンパン

 

 

 

星購入品星

 

この日は、娘と一緒だったので

私だったら絶対買わなそうな

変なお菓子も入ってますダッシュ

 

 

 

 

 

ではまたペロペロキャンディー
 

 

 
 
 
 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
♡♥maryssa♪おすすめ♡♥