☆金賞受賞のサクサク揚げたてカレーパン♡ペンギンベーカリー☆ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア

 
食パン北海道生まれのパン屋さん
ペンギンペンギンベーカリー

 

 

確か2、3年前

実家の近くにオープンしました。

 

オープン当初は

混んでる、朝行かないとパンがない、

店員が慣れてないなど

口コミが良くなくてアセアセ

敬遠して行かなかったのよね。

 

 

ちょっと見てみようかと

今回、初めて入ってみたペンギン足あと

 

 

午後だけど、たくさんあったし、

混んでいなくて

ゆっくり選べたわラブ

お子様が喜びそうな

かわいいパンラブ

 

 

 

メロンパンメロンパンが美味しいと言われてます。

 

 

超大盛りナポリタン

気になって買ってみました。

麺が極太で味も良かった。

超柔らか麺が好きならお得かな照れ

 

 

まじかるクラウンカレーパングランプリで
4年連続金賞受賞したほど
美味しいらしい。

カレーパンて

正直、進んで食べたことはないけど

試しに食べてみたいなとイエローハーツ

 

今年受賞したのは海老入りでしたが

普通のカレーパンフォンデュ

2個買ってみました。

「5分待てば、揚げたてを出します」

とのことで熱々をお願いしました炎

 

もうね、サクサク気づき

こんな美味しいカレーパン

生まれて初めて食べた。ラブ

 

中に色濃いめのカレーと

とろけたチーズが入っててよだれ

 

 

中身はこれ

(画像お借りしました)

 

美味しすぎて

後日また買いに行ったほど

 
 まさかこの歳で初めて
カレーパンにハマるとはねもぐもぐ笑
 
 
ペンギンペンギンペンギンペンギン 

足あと足あと足あと足あと

足あと足あと足あと足あと

 
 
 
 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
♡♥maryssa♪おすすめ♡♥