☆真冬の日本一時帰国★サンフランシスコ~成田空港~池袋☆ | ☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

ミーハー主婦@カリフォルニア


流れ星今年もまた真冬のこの時期に
約6週間半、お一人様一時帰国ラブ日本国旗
1月半ば過ぎたら3月の桜の時期までは
飛行機も空いてるしネ。

東京近郊は、寒いけど天気は良くて
冬服が大好きな私にとっては
行くしかないでしょう。
子供も大学から
しばらく帰ってこないし
絶好のチャンススター

クローバークローバークローバー


いつものように
サンフランシスコから飛行機ANAで。
(サンノゼ便はもう廃止なのかなショボーン)



せっかくラウンジが使えるから

一応、ジュースOJだけ飲んで時間潰し。

とはいえ、Unitedのラウンジ共有なので

混み混み。

隣に座ってきたアメリカ人お兄さん、

何かを忘れたか無くしたらしく

バックパックの中身を全部出して、

Oh Shit!を何回も言いながら焦ってた。

で、食べ物に手をつけないまま

探しに消えていきました。

財布?パスポート?重要書類?

何を無くしたんだ?無気力


クローバークローバークローバー



早めに予約してるから

今回もプレエコの最前列を無事ゲット。

いつもより空いてて嬉しい音符

↑このおじさまドクターかな?

お医者様はいますか?

というアナウンスがあったときに

協力してました。



隣が空席だったので

広い空間を独り占めできたわキラキラ

暑苦しいからマスクもしなかった。



カチンコ映画は2本観れた。

星インディージョーンズと

星ミステリと言う勿れ


あっという間に着陸態勢



成田空港到着。


関東は前日まで雨で荒れてたみたいですが

これからず〜っとお天気が良さそう。

晴れ女の私が来たからねwキメてる晴れ




クローバークローバークローバー



実家に帰る前に、

池袋でひらめき美活目のため2泊するので

まずはスカイライナーで日暮里まで。


ピンクハートケンティースカイライナーピンクハート

に乗ります。

隣に誰も来るなよーと願ったけど

結構混んでて、  

隣に韓国人ぽいおじいさんが来た。

でも、どうやら特急券を買わずに

乗り込んじゃったらしく、

しばらくして、乗務員さんに声かけられて

Suicaだけ見せてたけど、

別の車両に連れて行かれたわ。

ま、色んな人がいるよね。



クローバークローバークローバー




おすましスワン常宿のメトロポリタンホテル。

東上線改札が近くて便利ニコニコ



なぜか最上階のお部屋にしてくれた流れ星



夕食は、

デパ地下で豪華で美味しいお弁当お弁当

そして、大好きな

ショートケーキイチゴのショートケーキを買って

お部屋で食べました。


1日目のこれが

至福の時ラブ




クローバークローバークローバー




ANAの機内でもらって食べた

このお菓子がめちゃくちゃ美味しくて。

クッキーなのにチョコレート、

みたいな衝撃の食感でした。ニコニコ



池袋東武の全国のお菓子が売ってるお店を

ダメ元で覗いたら売ってて、早速購入飛び出すハート



サーチ調べたら、

イオンや、ららぽーとでも

売ってるみたいなので

今度買いに行かなくちゃ。







 クローバークローバークローバー

 
セクシーサンキュー赤薔薇
 ケンティーのスカイライナー内の
アナウンス。
後半しか録音出来なかった!くやしー


 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

しばらくの間、
日本日本滞在中のブログになります。 
 


 
 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
♡♥maryssa♪おすすめ♡♥