☆German Holiday Market ♡ 毎年恒例Craft Fair☆ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア

 
 

 

土曜日は、近くの

ドイツ語国際学校(Pre-grade12)が主催する

大人気のドイツクリスマスツリーホリデーマーケットが

ダウンタウンで開催されたので

友達と行ってきました。

 

夕方近くの日が暮れるちょっと前に

行ったんだけど

車も人もすごくて、ビックリよ煽り

 

 

 

確か去年は、台風大荒れの天気予報雨だったため

事前に中止が決定されてしまった記憶。

 

トナカイトナカイトナカイ

 

 

キラキラCity Hallの広場と、その周辺一帯に

たくさんのお店のブースがが出店してます。

 

ドイツと言えば、

ビール、ソーセージってことで

食べ物屋さん系は

どこも大大大行列でした。

生ビール生ビール生ビールホットドッグ左ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ右

 

 

 

カラーパレット手作りのアート作品、クラフト、

リボンアクセサリーなどを見て回りました。

 

 

太陽今年は天気が良くて大盛況で

良かったね。

 

 

夕方はそれなりに寒かったので

冷えないような服装をしていきました手袋

 

 

ハチハチミツのお店で売っていた

キャンドル。

 

 

あやつり人形のお店に

ハートみつばちマーヤみたいな子、発見

 

 

 

お!見つけましたっポーン

友達と私が大好きなBaklavaのお店。イエローハーツ

 

このお店、何年か前に別のクラフトフェアで買って

その後、全然来なくなっちゃったから

ずっと探してたのよ爆  笑

 

サックサクで激ウマなんですよ酔っ払い

 

カヌレもおすすめです。

私、カヌレが苦手なんだけど

こちらのは美味しく食べられました目がハート

 

 

 

乙女のトキメキドイツの食べ物ブースには

アップルパイ、シュトーレンなんかも

売ってました。

 

 

クリスマスツリークリスマスツリーの前にいたら

サンタクロース登場サンタ

 

生ビールビアマグをぶら下げているのは

ドイツスタイル?

腕時計、見えちゃった。

 

 

 

スターHappy Holidaysスター

 

 

トナカイトナカイトナカイ

 

 

買ってきたもの。

Baklavaとカチューシャチュー

 

誕生日帽子クリスマスデコの
ハンドメイドカチューシャ屋さんがあって、
購入した人たちが頭に着けて
歩いていたのがとってもかわいくて。
 
 

私も便乗して買って着けて歩きましたよ笑

 

これは結構地味な方です。

友達はもっと大きくてド派手なのを購入爆  笑

 

 

 

こんなに人が大勢いて歩くのが大変なお祭り
久しぶりだったので
ちょっと疲れたわ。にやり
 
 

 

トナカイキラキラトナカイキラキラトナカイキラキラトナカイ

 

 

実は先週末も、別のクリスマスベルホリデークラフトフェアへ

行ってました。

こちらは、近くの高校で開催されて

2017年から(2020年は除く)

毎年行っています。

 

日本人の方のブースもあるので

ちょっとおしゃべりしたり。

 

 

 
ピアスが安くてかわいいものが多く
今年は、Gingerbread Man
ト音記号のピアスを購入。
 

 

 

 

 

いろいろな柄の生地で作った

布雑貨屋さんのブースで

目に留まった

ビンテージ風Strawberry Shortcake

ミニサイズのリバーシブルバッグを購入ラブラブ

 

バッグインバッグに良さそう。

 

 

ぽってり苺可愛いーぽってり苺

 

 

 

 

トナカイトナカイトナカイトナカイトナカイ

 

 


 
ではまたトイプードル
 
 
 
 
 
 

 

 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
♡♥maryssa♪おすすめ♡♥