☆2023年最後♡ホリデーランチ会♡Il Fornaioで無料のTiramisu☆ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア

 
 

ピンク薔薇今年1年、いろんなレストランに行けました。

お付き合いしてくれたお友達に感謝ラブラブ

 

2023年最後のランチ会は

イタリアイタリアンレストラン

Il Fornaioにて。

 

クリスマスツリーでっぷりとしてカワイイツリー

 

クリスマスベルイタリアンだけあって

パネトーネが売ってる~

 

 

ナイフとフォーク平日ランチなのに

結構混んでいて~

 

予約しておいてよかったニコニコ

会社の人たちのグループランチっぽい。

 

 

 

今年最後のランチだし、

値段はあまり気にせず

食べたいものをオーダーしますウシシ

 

 

元々ベーカリーなので、

コッペパンパンが美味しいです。

 

 

シャンパンロゼワイン乾杯シャンパンロゼワイン

友達はトロピカルフルーツのカクテル

私はアーノルドパーマー

 

 

 

 

アンティパストは

カルパッチョ

 

 

 

メインは、

友達はシーフードのミックス

(海老抜き)

 

 

私はシーフードラグーパスタ

 

スタータコ、イカ、エビが入ってて

美味しかった飛び出すハート

パスタはもうちょっとだけ固めが好みだけど

まぁ、許容範囲ですチュー

 

 

 

 

 

実は先月、レストランから

プレゼントお誕生日プレゼントとして

ティラミス無料のメールが来てて

使用期限が切れる前に使いたい!

と思ったのがきっかけで

このお店に決めたんですよニヒヒ

キャンドルを点けてくれましたハートのバルーン

 

かなり大きいので、2人でシェア。

コーヒーカプチーノまで頼んで

お腹いっぱい照れ

 

 

去年のホリデーランチ同様、

Ugly Sweaterを着ていきました。

お友達のド派手クリスマスカチューシャを

お借りして記念撮影。

ピンクドーナツダンキンドーナツのセーター

レストランのスタッフさんたちからも

大好評でしたw

 

今月あと何回着ようかなキメてる

 

 

 

食事もサービスもスローだったので

あんなに混んでいたのに

帰るころにはもうお客さんが

ほとんどいなくなってた笑

 

 

 

 

トナカイプレゼントトナカイプレゼントトナカイ

 

 

 

キラキラクリスマスプレゼント交換キラキラ
 
私からは、チュニジアのスイーツ、
Bath and Body Works、
Malie Organics

 

 

お友達からは高級な

イギリスのMolton Brownのボディソープ、

カナダのお茶

頂きました。

 

とっても良い香り~ハート

ありがとうウインク

 

 

次回会えるのは1ヵ月先。

寂しいわぁ泣くうさぎ

 
 
 
 
ではまたジンジャーブレッドマン
 
 
 
 
 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
♡♥maryssa♪おすすめ♡♥