☆美味しいブランチ2軒♡Santa Barbara近郊のGoleta☆ | ☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

ミーハー主婦@カリフォルニア

 

 

 

やしの木夏の南カリフォルニア

ロードトリップ(5月と8月)で、

雰囲気良かったコーヒーブランチレストラン

2軒、アップするのを忘れてました~。

 

どちらもSanta Barbaraの近く

正確には、

Goletaという街にあります。

 

ハートハートハート

 

 

こじんまりしたホテルの中に入っている

C A Y A 

Restaurant

 

ロビーもかわいらしく

ブティックホテルならでは。

ここに泊まったわけではないんだけど

日曜でも混んでなさそうな

ブランチスポットをリサーチして

見つけました。

 

 

 

キラキラレストランは広々として

ステキな空間でした。

 

 

 

メニューはちょいちょい変わるみたいです。

 

 

ハートアーモンドフレンチトースト

サイドにベーコンをチョイス。

リンゴとベリーがたくさん乗っていて

美味しかった~ラブラブ

しょっぱいものが欲しいので

お肉系をチョイスできるのもGoodグッ

 

 

 

コーヒーコーヒーカップが素敵~

 

 

ハートハートハート

 

 

そして、別の日のブランチ。

 

 

 

 

以前食べに行って気に入った

Jeannine'sのGoleta店。

 

 

前回行ったMontecito店は

ラブラブパステルピンクが基調で

ミルクガラス製品が置いてあって

なんとも可愛らしいレストランでしたが

こちらは、花マリメッコ風花お花柄。

 

 

 

 

 

先に注文するスタイルなので

食べたいものをあらかじめ

決めておかないと

テンパります不安

 

 

 

 

 

 

うずまきどれも美味しそうで迷いました。

 

 

 

 

カップケーキマフィン、スコーンなども

とっても美味しそうです。

 

 

 

 

結局、また私は

フランスフレンチトーストニコニコ

 

Two Eggs(スクランブルをリクエスト)

お肉(ベーコンをチョイス)が付くので

甘いだけの料理ではなくて

バランス良しニヤリ

 

 

お皿もお店のロゴ入りで素敵ラブラブ

 

 
ハート
 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
maryssa♪おすすめ