☆苺のスフレパンケーキ♡Hanabusa Cafe☆ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア

 

 

 

花2度目の急性胃炎ピリピリ

【Priosec】のおかげもあり

ようやくまともな食事が取れるまでに

なりました。

油断はできませんが・・・

 

 

なんと16日ぶり!!の外食です泣き笑いクラッカー

 

 

ハート

 

 

大好きなスフレパンケーキ

 

ご近所のカフェで

夏前ごろから

新しくいちごイチゴのフレーバーが出ていて

期間限定だったら困るので

食べに行きました。

 

 

 

なんやかんやで1年ぶりの

Hanabusa Cafe

 

サーチGoogleMapのLive情報見たときは

やや混んでますって表示されてて

覚悟していったのにガラガラでした。

(嘘つきーーーー)

 

 

人がいない淡いピンクの空間が

落ち着くのよね~ハート

 

ちなみにエアコン効きすぎて

めっちゃ寒くなります驚き

 

 

1年前と変わらないお値段で

ホッとしました。

 

 

 

 

 

ここは、いろんなフルーツTea

フルーツ味のMilkがあるんだけど。。。

 

オーダーの時に間違えて

「ピーチMilkTea」って言っちゃったら

「MilkはあるけどMilk Teaはありません‼」

とキッパリ言われ・・・

「???」状態だったけど

やっと意味が分かったねー

 

 

 

 

Mango Milk  Peach Milk

ピンクハートピーチミルクがめっちゃ美味しい。

次回もこれ飲みたいわ~

 

 

 

キラキラそして、25分かかるスフレパンケーキ。

 

 

 

 

イエローハートオリジナルパンケーキイエローハート

シンプルで甘さ控えめな

ホイップクリームで

美味しいですが~

 

ハートストロベリーパンケーキハート

さらに上を行く美味しさでしたラブ

 

 

前回は、抹茶を食べたけど

ストロベリーのほうが好みかな。

 

 

 

 

もうすぐ出発予定の

やしの木Hawaii旅行へ向けていろいろリサーチ中。

やっぱパンケーキよね~って思って

日本風のスフレパンケーキのお店があるか調べたら

2、3軒見つけたけど

なんとあちらでは$26もする滝汗

ツーリスト価格か?

 

ここだとオリジナル$14.99
他のフレーバーは$16.99で
充分美味しいし
別にこっちで食べてればいいか~
なんてねウインク
 
 

 

 
 
 
ではまたホットケーキ
 
 
 
 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
maryssa♪おすすめ