☆スーパーで気になったもの♡Mega Mart & Safeway♡スタバ☆ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア

 
 
 
クローバーブルドッグとんかつソースを買いたくて
韓国系スーパーMEGA MARTへ。
こればかりはトレジョにはないもんね〜
いつかトレジョでも
Tonkatsu sauce を売り出すかな?よだれ
 
 
日系スーパーの方が近いんだけど、
なぜか、
ここに引き寄せられるのよくるくる
The K Marketのポイントカードを
そのまま使用できるのも魅力。

 

 

この間まではThe K Market

カートしかなかったけど

キラキラ新カートがお見え。

 

入って目の前に

グリーンハートグリーンハートを発見。

SNSで呟いたら、友達が

翌日、早速買いに行ってたわ爆笑

 

 

ピンクハートドーナツピーチ

 

 

ハート干し柿たくさん。

下にはドリアン。

 

 

アイスバーが2種類ブルーハーツ

2つとも読み間違えてしまった笑い泣き

 

右はバナナバナナバーだと思ったら、

ババンバーはてなマーク

ハチハチミツと栗栗だって。

 

 

そして、あろうことか、

ヌガーバーを

野球ヌートバーと読んで、二度見、

 

老眼以前の問題だーねーチュー

 

 

 

 

 

30%オフのライスボウル。

とはいえ

元が10ドルぐらいするのよー笑い泣き

 

 

ピンクハート大福〜日本のより

かなり柔らかくてとろけそうよ。

つき立てのお餅みたいで

美味しいです。

 

 

 

コッペパンコーンブレッド。

ほんのり甘さがあり、

そのまま食べても美味しいイエローハート

 

 

神社小江戸川越にありそうな

薄切りスライス

焼き芋おさつのチップス

 

 

 

 

ブーケ1カートの中ブーケ1

欲しかった物は

とんかつソースだけなのにね真顔

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

アメリカアメリカンスーパーにも寄りました。

Safewayには、基本スタバが

入ってるので

目の前を横切るたびに

タンブラーの誘惑と戦ってます。

 

 

 

 

集めることはしてないので

なんとか浪費は避けてるけど、、、

 

 

 

よく見たら、スタンフォードのマグが。

 

 

 

 

もうすぐアメリカ独立記念日

 

 

 

興味深いチーズを発見飛び出すハート

チェダーとグリュイエールの

ハイブリッドチーズ。

 

 

Big Macと読み間違えた!泣き笑い

 

 

 

グリーンハートPaneraのドレッシングが

お安い~。

シーザーサラダドレッシングを

買ってみます。

 

 

 

 

プロテインチップス。

でも、こんな小さい袋なのに高すぎー$

 

 

 

 

Takis の青ブルーハート

 

 

プリングルスの炎辛いシリーズ

 

おじさんの顔が

辛そうな表情ですーおーっ!ピリピリ

 

 
 
 
 
あじさいあじさいかたつむりではまたあじさいあじさい