☆韓国マーケットで買い出し★Maga Mart☆ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア

 

 

ハートのバルーン先日、日本行きの飛行機チケットを

予約しました。

出発日は来年1月なんですが・・・w

雪だるま真冬大好きなのよ~。

でも秋も行きたくて、悩み中栗

 

 

ぽってりフラワー

 

トラックすっかり食品宅配サイトの【Weee!】に

頼りっきりで

韓国スーパーから遠ざかっちゃってましたが

いろいろと切らしちゃってるものがあったので

数ヵ月ぶりのMEGA MART(旧The K Market)へ。

 

 

 

ラブラブ甘そうなネーミングの

リンゴと白桃。

 

 

キラキラしゃぶしゃぶ用の薄切り肉。

一枚ずつくるっと丸くなって

重なっていないので

使いやすい。

 

 

以前はなかった、セルフのお魚売り場うお座

 

 

1ドルプラスでTrimming?

 

 

ヌードルスタイルの豆腐だってひらめき

 

スターTopokki各種セール中

 

スターbibigoのこれもセールになってる

 

唐揚げにソースがついてて

美味しそうよだれ

エアフライヤーで作れるわ。

 

 

メラメラキムチコーナー

 

 

オレンジフレーバーティー

 

 

宝石緑口臭が気になりそうなクラッカー。

日本製かと思ったら

中国製みたいです。

 

 

ブルーハート韓国製ミニカップアイスが

99セント。

バニラ・コーヒー・ミルクティ・チョコ

 

 

わらび餅っぽいのが気になる~

黒蜜も欲しいな。

 

 

 

指差しすごい人数、

なんていうグループでしょう???

人気なのかな。

 

 

 

パン売り場のディスプレイが

変わってた~メロンパン

 

 

ラブ塩パンがセールで

$1.50

 

 

イカ墨のクロワッサンラブ

 

 

ショートケーキケーキも前とちょっと変わったかな。

 

あれこれ言う割に一度もケーキを

買ったことがないのよねゲラゲラ

 

 

韓国のシャンプー・コンディショナー。

香りがよくわからないので

スルーしたけど

安いから買えばよかったわ。シャンプーシャンプー

 

 

キラキラ洗顔フォームもお買い得でした。

ランニング

 

 

カートもいっぱいになったし

レジへ~GOGOランニング

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

購入品

 

 

乙女のトキメキしゃぶしゃぶ牛&豚肉、

黒豚バラ肉、韓国焼肉ソースなど

 


乙女のトキメキアイス、塩パン、チェリー

日本酒(料理用なので一番安いやつね)

まだThe K Market時代のレジ袋に

入れてくれてる。

これ可愛いから好きなのよーグリーンハーツ

 



乙女のトキメキスナック菓子

バナナ味のコーンパフは

癖になる美味しさバナナ

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

先ほどのグループ。

勝手に自分のタイプの顔を選んでみたウインク

性格とかキャラとか一切わからないし

この写真映りのみでしか判断できないけど。

どうかな~~顔はこの2人(しかいない)ですニコニコ


これ以上はもう偉そうなこと

言えないので、

黙っておきますねー笑

 

 

 

 

 

 

ではまた~鏡