☆ペルシャランチ♡Baklava屋さん☆ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア

 
 
クローバー今週のWeekly Lunch会は
アメリカーンなレストランに行ったのだけど
なんと、お休み悲しいガーン
えーっ、お店のドアに毎日営業って
書いてあるのにえー
 
 
チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄
 
 
 
仕方ないので、近くのレストランを探して
レビューが良かったので
ドクロ廃れたショッピングセンター内に入っている
ペルシャ料理(Kabob屋さん)へ。
 
Isfahan Kabob

ファミリー経営の

こじんまりしたお店イエローハーツ

 

 

スターメニューがないから

とりあえず、目の前の写真の中から

選んでみました。

 

 

キラキラ店内は、外観とは裏腹に

白を基調として、清潔感があり

とってもきれいでした。

 


 

 

私はBeef Wrap(Kubideh Wrap)

 

 


友達はLamb Kabob

めっちゃシンプル〜泣き笑い 

 

 

細くて持ちやすいWrapでしたウインク

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

メニューは入口のドアに貼ってあって

店内にはなかったの。

帰る時に気づいた悲しい

 

カウンター上の写真のメニューしかないと

思ってたら

まさかこんなにあったなんて。

アペタイザーとかサラダとか

頼みたかったよ泣

 


 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

 

 

ついでなので、同じモール内の

お気に入りBaklava屋さんへ

寄っていきました。

 

やしの木Oasis Baklava(今月2度目!)

 

 

前回来た時より色々あるわ。

 

いつ見てもクナフェが

美味しそうよだれ

 

 

 

 

わーい、今日はプリンがあるし

ミニクナフェもあるではないかラブ

 

でも、保冷剤を持ってこなかったので

今回はプリンプリンは諦めますショボーン

 

 

お店の人に聞いたら、

クナフェの中身は2種類で

チーズとクリームなんだそう。

両方食べたいけど

とりあえず、王道のチーズでチーズ

家のオーブンで焼きます。

焼き方は蓋にちゃんと書いてある。

 

楽しみ~目がハート

 

 

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

 

 

お隣にあるハサミ床屋さん。

前回もこの床屋さんの前で

爆笑爆笑した私たち。

ネーミングのセンスおいで

筋肉アッパーカット!って

Body Combatをやっている人なら

ピンときちゃうはず。ウシシ

 

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

 

 

 

ランチ友のYさんとは

宝石赤お洒落なレストランから

宝石ブルーザ・アメリカンな胃がもたれそうなお店、

宝石紫日本人が絶対行かないような怪しいお店、

宝石緑ママ友ランチに誰も選ばないような

一見小汚いようなお店w

などなど

たくさん開拓中拍手

どこも美味しいのが嬉しい。

 

 

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

 

 

この後は、

Baklava屋さんで買った「おやつ」を持って

オープンしたての

新しいカフェに行ってみました~コーヒー





 

長くなるので

つづく食パン