☆アメリカンクラフトのお店♡デザートドリンク☆ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア


郵便局の隣にある
アメリカアメリカンな雰囲気のお店。

いつもお客さんが居ないから
素通りしてるのですが、
この日はちょっと賑やか気づきだったので
入ってみましたニコニコ

うずまき記憶が確かなら、25年ぐらい前に

一度入ったことがある。

(別の場所にあってもっと広かった)


花束


いきなり、可愛いハンドメイド作品ハートのバルーン


ホリデークラフトフェアとかで

見かけるものだ〜目がハート


ハートのバルーンエプロン、鍋敷き、

Bowl cozy



すごい数。

こんなに作って、暇なのかなw笑



ぽってり苺手作りジャム



ハートのバルーンDish cloths


乙女のトキメキピアス


割とお手頃価格なものも。

またゆっくり見に行きたいかもお願い


花束


奥に手芸用品売り場とテーブルがあり、

真顔ニコニコアメリカ人の御婦人方が

集まっていたので、

店員さんに

「あれは何かのクラフトクラス?」

って聞いたら

「クラスも時々開講してるけど

今日はただの仲良しさんたちの

集まりなのよ。」って爆笑

Stitch n’ Bitch 的なやつかなはてなマーク指差し


私もお店のメーリングリストに

登録してみたwニヒヒ


花束


いちごイチゴジャムと

ぶどうみたいなぶどうピアスを

買ってきました。



花束花束花束花束花束




帰りに、MOOMO TEAに寄って〜飛び出すハート



半年ぶりかな。



前も同じもの頼んだけど

イエローハートMango Pomelo Sago

飲むデザートね?目がハート

期間限定の容器だと割高なのに、

なぜかこれしか選べないの。

!ビックリ価格!

8ドル超えびっくり




ではまたドレスサンダル