☆海を眺めながらDinner♡Hyatt Zilara Cancun☆ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア

 

 

ランチでも2回行った

プールサイドのレストラン

Punta Vista

 

 

 

カンクン3日目の夜と

最後の夜の2回、

ナイフとフォークDinnerを食べに行きました。

 

 

これは、ビーチのプライベート空間で

ロマンチックDinnerを食べたい人の席。

(別料金)

窓際の席から丸見えなので

ちょっと恥ずかしい気も・・・ほっこり

ハネムーナーとか仲良しカップルが

ほとんどでしたから

人目なんて気にしない方々でしょう。

 


赤薔薇

 

午後6時過ぎなので

まだ明るくて、海を見ながら食事ブルーハーツ

 

コッペパンパンが美味しい~

 

 

アペタイザーの

Charred Octopus

 &

Burrata Salad

 

 

旦那のメインは(写真撮り忘れ)

Braised Veal Shank

 

私は Tahini Salmon wrapped in Phylo

 

いつも盛り付けが綺麗

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

 

最後の夜のDinnerは

 

ほぼ酔わないwサングリアと

旦那の白ワインで乾杯し~赤ワイン白ワイン

 

 

アペタイザーは一人2品ずつ

頼んでみましたウシシ

 

懲りずに

またOctopus

 

 

 

Rosemary Marinated Olives&

Greek Chesse Dip

 

 

前回と同じ

Burrata Salad

 

 

 

Broccoli Cream Soup

 

 

 

 

メインには、肉ばかり食べていた旦那が

Sea Bass

 

 

 

今までシーフードしか頼まなかった私は

お初のお肉!

Sicilian Style Beef Filet

 

脂身が少なく

ポーションもちょうどよく

完食できました飛び出すハート

 

 

 

 

久々のビーフは

美味しかったなーラブ拍手

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

この後、ホテルマネージャーが現れ、

ちょっと良いことがあったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

つづくハット