☆ビックリした新しいParis Baguette★娘とニジヤへお買い物☆ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア

 

 

ハサミ娘のヘアカットのため

長いことお世話になっている

日本人美容師さんのことろへ。

 

そしたら、近くに

Paris Baguette(PB)ができてた~ラブ

 

PBのアプリでポイント貯めているんだけど

先日、プレゼントバースデーギフトで

無料ドリンクのお知らせが来てたので

使おうと思ってお店に入ってみました。

 

 

中でゆっくり座って時間つぶしでも、

って思ったらビックリポーン

 

8畳ぐらいのスペースしかなくて

椅子も何もなかったわあせる

(外にテーブルが3つぐらい出てたけど寒すぎ驚き

 

 

でも、できたばかりなので

まだ知られていないのか

ショートケーキパンやケーキはたくさんありました。

 

PBって場所に寄って値段が違うんだよね。。。

昔は、同じベイエリアでも

サンタクララとパロアルトで

値段が全然違ってたからもやもや

今はどうなっているんだろう。

明らかなのは、

OCやサンディエゴのほうが安い。

 

 

サンタクリスマスケーキが

もう店頭に出てるけど

さすがに今買うのは早いよねもぐもぐ

 

 

 

 

FREE無料のドリンク、どんなサイズでもよいのよ。

去年、Mサイズを頼んで後悔したから笑い泣き

今年はLサイズのChaiをゲットびっくりマーク

 

クリスマスツリー誕生日ケーキクリスマスケーキのカタログ

見るだけでもウキウキする。

 

 

ピンク薔薇

 

美容院娘のヘアカットも終わり、

今まで一緒に写真を撮ったこと

なかったねってわけで

美容師さんと記念撮影飛び出すハート

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

娘が、メイン州在住の友人に

プレゼントギフトを送るんだけど

箱の隙間を埋めるために

一緒にお菓子を入れるというので

だったら、日本日本のお菓子がいいんじゃない?って

日系スーパーの虹ニジヤへ行きました。

 

 

 

クッキー毎年クッキーの詰め合わせが

出てるよね~

 

ハートパウンドケーキが気になる。

 

うずまき昔、アメリカ人ママさんに

ホリデーギフトであげたこともあったっけ。

日本のクッキーは丁寧に作られてるので

ギフトにピッタリ。

 

 

 

フラゲ用?クリスマスケーキお祝いケーキ

 

 

 

おせちおせちの食材いろいろ。

 

キラキラ映えりそうなものもある~

 

 

門松お正月料理は作る気はないので

見てるだけで一応満足ニヒヒ

 

お正月に限らず、

おしるこは飲みたいときに1年中

いつでも飲めるようにストックウシシ

image

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

スター娘が友人に買ったお菓子。

わさび味のお煎餅と

ミルクチョコ、ホワイトチョコが好きらしい。

 

 

 

スター自分用。

 

 

 

スター栗きんとん、昆布巻は

誰も食べないと思うので

私一人で

お年玉お正月にいただきますチュー

 

 

 

 

ではまた~クッキーのプレゼント

 

 

 

 

クリスマスツリー2021年12月ニジヤ買い出し門松