☆送り迎えも楽しみ♡小旅行気分のドライブ☆ | ☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

ミーハー主婦@カリフォルニア

 
 
乙女のトキメキ連休が終わり、
息子は大学へ戻りました。
 
まだフレッシュマンは車を持っていけないので
私と旦那で送り迎え車
 
必ず寄り道して1泊するので
ちょっとしたベル旅行気分に浸れるから
全く苦ではないけど
さすがに1週間に2往復は
疲れたなあせる

 

 

途中、のんびりといろんな街に寄って

美味しそうなナイフとフォークレストランやコーヒーカフェ発掘、

そしてアンティークモールも

楽しんじゃってますにやり

 

 

キラキラ息子を迎えに行く日に寄った

桁違いの大金持ちセレブちゅーが住むエリアで

ランチしてみました飛び出すハート

 

ピリ辛パウダーのかかった

ポップコーンが出てきた~イエローハーツ

 

 

宝石緑Beef Carpaccio

わさびが効いたソースが意外とよかった。

 

 

旦那が頼んだ

宝石緑Trout Almondine

 

 

私は宝石緑Handmade Fettuccine

Carbonara

 

手作りな麺はやっぱり美味しいけど、

一人で1皿パスタは飽きるあせる

 

 

 

 

 

あんぐりすごいホームレスがいたよ笑い

ショッピングカート3台と

ベビーストローラー2台を連結させて

電車のように引っ張って徘徊してるの無気力

 

見覚えのある

トレジョのエコバッグもぶら下げてたにやり

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

キラキラ息子を送っていくときに寄った

レストラン。

 

トナカイトナカイトナカイ

 

 

中に入ったら更に可愛くて

クリスマスツリーToy Storeクリスマスツリーみたいに

デコレーションされてたよクリスマスベル

 

バレンタインこれだけの飾り付け

何時間かかったのだろうプレゼント

 

 

旦那は右矢印ブランチメニュー

息子は右矢印Fettuccine Alfredo

私は右矢印Asian Chicken Wrap

極細のフレンチフライが

芋けんぴみたいにカリカリだった。

揚げすぎ?ねー

 

 

ピンク薔薇

 

車ダッシュちょっと早めに大学についたので

まだルームメイトも帰ってきてなくて

お部屋訪問。

 

 

男子部屋にしては綺麗にしてるわうずまき

てか、ルームメイトの子は

綺麗好きっぽいグッ

全部クローゼットに片づけてから

帰省した感じ。

 

 

 

息子を送り届けて一安心照れ

 

車早めに出発。

真っ暗のフリーウェイの運転は嫌いなのに

今の時期、暗くなるのが早くて・・・。

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

初めて泊まる系列のホテル。

新築なのでキラキラピカピカ。

 

 

いきなりホテルの駐車場に

SheriffとSWATのトラックがびっくり

何事?って思ったけど

よくわからず。

 

image

 

 

 

炎Fire Pitがあったので

少し温まりに。

 

 

角部屋を予約してたけど

夜はあまり意味なかったかも。

 

 

 

晴れ朝になると明るくなりました。

 

 

 

スターこのホテルにした理由は

バスルームキラキラ

 

バスタブがすごー--く深いの。

足を延ばして肩まで浸かりましたイエローハーツ

 

 

 

そして、無料の朝食バフェが

結構よかったですむらさき音符

 

 

イエローハートオーダーメイドのオムレツや

フレンチトーストなど

 

 

旦那はこのホテルがすごく気に入ってしまい

コスパ最高ホテルに認定グッ

私もかなり気に入ったわ。

お風呂は重要流れ星

 

 
 
ではまた~ハイヒール