☆ロサンゼルス近郊♡アンティーキング☆ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア

忘れないうちに、、、 
 
虹つい最近の南カリフォルニアの旅車ダッシュ
 
San Diego からSan Luis Obispoまでの途中
Los Angeles近郊でランチ休憩もかねて
赤薔薇アンティークモールへ寄ってきました。

 

 

 

やしの木ロサンゼルスダウンタウン

 

大大大渋滞もやもや、、、これほんと憂鬱魂

 

 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

 

寄ったのは、

Sherman Oaks Antique Mall

店の目の前に

ホームレスのおばちゃんが居座ってるしー汗うさぎ

 

 

 

花思いのほか広くてびっくり~

 

花先に言うと、、、

何も買わなかったけど

なかなか楽しめました。

 

 

 

 

花レアなボウルもありましたが

値段がね~~~札束

 

 

 

 

花勝手に作っちゃった系?指差し

でもかわいい鍋敷き。

(買おうか迷った)

 

 

 

 

 

 

花Mr.Peanutのスプーン。

ピーナッツバター用?

錆びていたので買わなかったけど

洗って磨けば落ちたかな・・・?

 

 

花キャンベルスープ色々

 

 

花このレシピボックスが

綺麗だし可愛かった~ラブラブ

 

 

 

 

花良さげなテーブルクロスがありそう。

 

 

花これも、買おうかギリギリまで

悩んだ末、

ちょっと高いかなと思って

やめたわあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花可愛いイエローハーツ

 

 

 

 

花強気な値段だった~

(だから残ってるんだろうけど・・・)

 

 

 

花おもちゃたくさん。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
赤薔薇赤薔薇赤薔薇
 
 
見ごたえのある
アンティークモールでしたウインク
 
 
 
 
ではまた紅葉