☆ドライブ旅行♡アンティークモール【3】☆ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア

 

 

 

 

 

続き(しつこく続く爆笑

 

花 本当は行く予定ではなかった

アンティークモールが

2軒あったのですが、

時間ができたので行けました。

 

7軒目

 

 

 

 

 

 

グリーンハート2階建てかと思ったら

3階まであってびっくりなお店でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やしの木海沿いの大通りに面していて

歩いている観光客が入りやすいからか

高めの値段設定。

 

恐竜くんワニ!じゃなくって

キンバリー。

ブルーはあまりお目にかかったことがないから

ちょっと気になったわ。

 

イエローハーツカリフォルニアミッションの

ミルクガラスマグ。

 

キラキラ3階も広くて見ごたえありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8軒目

 

7軒目のそのすぐお隣のお店。

 

 

 

 

 

こんなに要らない笑い泣き

 


時々見かけるドーナツ屋さんの

ミルクガラスマグ。

 なぜか右のマグは印刷が

ズレてた。

不良品?レアかも爆笑




 

 

 

 

 

 

 

9軒目

(やっと)これで最後です看板持ち

 

 

スター最終日、家に帰る途中立ち寄った街。

 

 

 

 

イエローハーツアンティークモールのお隣がカフェで

コーヒーコーヒーと生ビールビールのお店。

旦那と息子には

ここで待っててもらいましたグラサン

 

 

並びにカワイイテイストの

洋服やさんもサンダルハート

 

 

 

 

ネットでちょこっと写真を見かけたので

このお値段Checkをしたかった。

やはり、ちと高かった(当社比)。チーン

 

 

 

 

 

このPyrex Bowlは初めて見る色だわ。

 

クリスマスツリーロンガさんのクリスマスのソリ風バスケット。

見えにくいけど中にミニサイズが2つ入ってて

3個セット半額。

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラすごい量のコレクション。

 

 

 

 

 

 

グリーンハートマッキー社の 

 ローレルプレート

相場がわからず。

20ドルだったけど。。。

 

 

 

 

 

星Salinas星

シリコンバレーからそう遠くはないので

たまにふらっと遊びに行くのも

良いかもしれませんニコニコ

 

 

 

 

 

 

終わり?

次回、看板持ち戦利品の紹介しますね~ん飛び出すハート