☆マルカイとダイソーでお買い物☆ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア

 

晴れ平日の昼下がり

Cupertinoでランチした帰りに

マルカイに寄ってみました気づき

 

マルカイは言わずと知れた

ドン・キホーテ傘下に入った

日本日系スーパー。

 

なんかシーンとしてます汗うさぎ

これだけド派手なディスプレイなら

店内BGMも花火耳に残るくらい

派手に流せばいいのに爆  笑

 

 

 

 

値段が赤字だから

すんごい安く感じちゃうんだけど

実はそうでもないものも多いイヒ

 

 

あまおう、残り2パックいちご

 

 

スター納豆が5個で6ドル。

たまにセールで

99セントのときもあるんだよね。

まぁ、買うけどうさぎ

 

 

スターGombei Tofu

なんとね、

行きつけの韓国マーケットより

少し高かった。ダッシュ

 

 

 

スターこういう陳列の感じが

ドンキっぽいよね。

 

 

 

 

乙女のトキメキ日本のドラッグストアみたいに

基礎化粧品、コスメ、日用品など

こんなに置いてあってありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

あんぐりあ、見てはいけないものを

見てしまった・・・

酔っ払い

栗モンブラン?マロンロールケーキ?と、

ぽってり苺イチゴのロールケーキ

 

 

さらには、私の大大大大大大好きな

キューン目がハート苺サンドハートのバルーン

しかもめちゃ美味しそうよだれ

 

買う。牛しっぽ牛あたま(Cow)

 



 

不安新春ダイエット宣言

早くも崩壊だよ。魂

 

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

ハチついでだから、お隣のダイソーへ。

 

 

スタービニール袋と使い捨てグローブを

買い足し。

あとは、思い立ってカゴに入れた物。

 

 

柄杓(ひしゃく)を衝動買い爆笑

いつどこで誰が何のために

使うか定かではないけど、

一家に一つあっても

いいんじゃないのかなって笑

 

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

チョキニヒヒチョキまいうー(下品)

 

 

こっちは帰りの車の中で

真っ逆さまになってしまい・・・びっくり

形は崩れても味は一緒よ。

ふわふわで最高~ハートハート


お菓子作り上手なママ友さんが作る

ロールケーキ美味しいロールケーキと

かなり似てる!

 

10ドル以上もする高級ケーキじゃなくても

十分大満足できますね。飛び出すハート

 

 

 

 

ではでは~チョコ