☆椿★可愛いお茶♡Tea Forte★クレープランチ☆ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア

 
クローバー家の入り口横に白い花が
綺麗に咲いています~宝石白宝石白宝石白
 
クローバー20年以上住んでても
自分の家に元から植えてある
花や植物に興味がなくて
気になりだしたのは
ここ数年のことあせる
(歳を取ると花の写真が増える、という説は本当みたいだ爆  笑
 
 
あーこれって椿なのねねー
英語でカメリアって言うんだ。ひらめき電球
 
 
 
 
 
ブーケ2
ブーケ2
ブーケ2
 
昨日、近所のグルメスーパーへ。
(レポは次回‼)
 
 
コーヒー久々に、大好きな
Tea Forteを買ってきました。
 
 
 
 
砂時計今から9年ほど前に
オシャレな
「極上スイーツカフェ」で初めて見て、
こんな可愛いお茶があるなんて~ハート
感動したっけ。
 
 
 
 
宝石赤Tea Forte専用の
カップ、ティートレイ、インフューザーも
持ってますラブ
こう見えて私、
コーヒーは家ではほとんど飲まなくて
9割方、お茶なのですコーヒーお茶
 
 
 
 
 
ラブいつ見ても可愛いわぁラブラブ
 
 
 
ブーケ2
 
 
晴れ今日は暖かくて
2階のベランダでティータイム。




お茶のお供に
ホノルルクッキーラブ
 
 
 
 
 

 
ブーケ2
ブーケ2
ブーケ2
 
 
数日前、いつもの友人Yさんとナイフとフォークランチへ。
 
まだ行ったことがない
生ビールブリュワリー系のレストランに
行ってみようってことだったんだけど、
ビールは一滴も飲めないしチーン
メニューはほとんど揚げ物かバーガーで滝汗
後悔しそうだったので
ギリギリで予定変更。
 
何度も通ってるダウンタウンの
クレープレストランにしました。
 
野菜たっぷりのクレープ。
カッテージチーズ入りで
ヘルシーですグリーンハーツ
 
ここのフレンチフライは最高ビックリマーク
結局揚げ物食べてますが笑い泣き
 
 
キョロキョロこの日の話題は、私たちの共通の友人Aさんが、
いわゆる『ねずみ講』にハマっちゃったという話。
アメリカでも、日本人が日本人をターゲットにして
巧妙な手口でつけ入ってくる。。。
あんなに良識のあるAさんが
まさか引っかかるなんて、っていうね。
本当に心配・・・・
そして、別の共通の友人Bさんを
そのねずみ講に誘っていたらしく、、、、
Bさんはもちろん断ったと言ってましたが
残念ながらこの先、友情は途切れるよね。
 
 
今のところ、私には
何も誘いは来ていないけど、、、
皆さま、「お水には」お気を付けください。
 
 
 
 
 
ではまたハイヒール