★Fire King Japan★ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア


ふんわり風船ハートただ今、一時帰国中です。





リボンファイヤーキングジャパンから
ピーナッツ生誕70周年記念の
スタッキングマグカップ
コレクションが
発売すると聞いて数週間前に
プレオーダーしていました。







乙女のトキメキ先日、無事に届きました。



決してお安いものではないので
グリーンハートジェダイ1個だけチュー


初期のスヌーピーなので
正直そこまで可愛くないんだけど笑い泣き
記念にね。

ラブ可愛い手ぬぐい付きでした。





グリーンハーツ裏はこんな感じ。







うさぎクッキーおまけ

実家の裏口付近にこんなかわいい
ビニールクロス?がありました。


どこかの生地屋さんの
端切れ売り場で買ったらしい。

母に、
欲しいならあげるよと
言われたけど
ゴミ箱の下に敷いてあったものなので
いらない〜笑い泣き