☆韓国マーケット★ドリンク色々☆ | ☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

ミーハー主婦@カリフォルニア

 
星週の初めは
韓国マーケットへ行って
紅葉季節の果物や野菜を
物色することが増えました。
ぶどうリンゴキノコ
 
 
こちらは、
The K Marketにて購入した
栗栗。

うずまきプリプリとした
真ん丸な綺麗な栗です。
うーんどうやって食べようかなぁ、、、
 
って考えるけど
いつも普通に茹でて
1人で食べますビックリマーク
うちの家族は
それほど栗には興味を示さないチーン
 
 
 
星韓国マーケットは
いろんな飲み物が豊富なので
こんな3種類を買ってみましたOK
BTSは詳しくないんですが
4人ぐらいのボトルがあって
その中から勝手に自分の好みの顔を
選んでみましたニヒヒ
 
 
 
 
今、このブログを書きながら
飲んでいるのは
Lee's Sandwichesの濃縮タイプで
作ったアイスラテブルー音符
 
虫めがねいろんなレシピが
載ってます。
 
 
 
適当に買ってきたので
飲んで今気づいた、、、アセアセ
 
めちゃ甘いっ滝汗
甘いけど、わりと美味しいラブラブ
 
 
 
 
イチョウ
 
 
 
星そして、もう一つの
韓国マーケットのH MARTにも
行ってきました。
 
ハートこれを買うために。
白桃やドーナツピーチ(サタンピーチ)の
シーズンも終わりかけている中で
まだ大量にあるとの情報でウシシ
 
 
イチョウ
 
くるくるここまで来たら
H MARTの目の前にある
YI FANG(一芳)に寄らないとねウインク
 
大人気、
ジュース台湾系のフルーツティーのお店。
 
 
ミルクティー系のほうが好きなんだけど
巷でイエローハートパイナップルティーイエローハート
絶賛されてて
一度は飲んでみないとって
期待してオーダーしてみた。
 
 
トッピングで
イエローハーツAiyu Jellyを追加。
 
期待しすぎてしまい
味の薄さに驚くwおーっ!
パイナップルジュースみたいな
濃いのを想像してたわ。
お茶だもんね、そりゃアッサリよね笑い泣き
ですが、Aiyu Jellyが
なめらかでプルンとしてて
オレンジみかんのゼリーみたいな感じで
かなり美味しかったよラブ
 
Aiyu(愛玉子=オーギョーチー)は
イチジクに似た植物の果実から作られる
寒天に似た台湾の人気デザート。
 
 
イチョウ
 
 
コーヒー友達とお気に入りの
中東系のベーカリーでお茶タイム。
 
キラキラエスプレッソ入りのチャイ
Dirty Chai Latte。
ここではこれしか頼まなくなってるイエローハーツ
 
丸ブルーアイスで頼んだのに
バツレッドホットが出てきちゃって、間違いはこれで2度目ぼけー
前回は暑かったけど悪いから我慢して
ホットで飲んだけどメラメラ
今回はレシートにもちゃんと
「Iced」と表示されてるのを
確認したし、
作り直してもらったわ!!
 
 
以前なら甘いのが目に見えてたから
絶対に買うことはなった
中東系のスイーツも
こちらのベーカリーのは
結構評判が良いので
つい食べちゃうもぐもぐ

こうやってある意味
コロナ太りしてくのかな滝汗
(えはてなマークコロナ関係ないねー汗
 
 
 
 
 
 
 
 
ロールケーキではまたパフェ