☆再びサンフランシスコへ★DELICAのランチ☆ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア

 
2週間前にも行った
曇りSan Francisco Ferry Building船
 
星前回は息子と2人でパスポート交付の
帰りに寄りましたが、
今日は、家族4人そろって
ナイフとフォークランチとエクササイズ走る人
 
ふんわり風船星
 
ガーンなんと、道が空いていて35分程で
到着してしまいました~!!
こんなに早くSFに着いたのは
いまだかつてないんじゃないかな。
ウシシ私が運転したので
飛ばしたからかもしれないDASH!
 
 
 
くもり波絶対寒いって思って
ジャケット持って行ったけど
時間が経つにつれ
晴れ太陽が出てきて
結局、着なくても大丈夫という。。。爆笑
 
 
足歩道が広いので
ソーシャルディスタンスも
余裕で取れていいよねあしあと
 
キラキラシャレオツな
パティオ席。
 
 
ふんわり風船星
 
船フェリービルディング前は
火・木・土曜日に
さくらんぼFarmer's Market開催にんじん
 
 
 
ふんわり風船星
 
ナイフとフォークランチは、Ferry Buildingの中の『DELICA』で
お弁当お弁当を買って
船景色の良いOutdoor seatingに持って行って
食べるという計画照れ
 
 
 
キラキラここは日本人が手掛けた
日本風のデリカテッセンうずまき
 
10年前?20年前?
とにかくオープン当初は
よく通ったわ~グリーンハーツ
 
 
 
 
星今の時期は
お総菜も限られているみたい・・・
 
 
ハートお弁当は美しい。赤薔薇
 
 
 
キラキラ揚げ物や寿司ロール。

 
キラキラスープ、カレーライスなども
あります。
 
 
ふんわり風船星
 
 
 
うずまき息子は牛丼
うずまき娘はビーフカレー
うずまき私と旦那は
9種類のお弁当にしました。
 
 
 
キラキラテーブルとイスは
常にお掃除のスタッフが
消毒して拭いてくれて、安心できますグリーンハーツ
クローバー寒すぎず、暑すぎず
船最高のロケーションで
ランチできました。
 
 
走る人息子は、ひとりで10キロランビックリマーク
娘と旦那は野球SFジャイアンツの球場まで
ウォーキング足
私は自由にしてましたニヒヒ
 
ふんわり風船星
 
 
宝石紫今日の写真はすべて
娘のiPhoneカメラで撮ったもの。
 
実は、私のスマホで
SFに到着して写真を撮ったら
こんなになっちゃって。。。ガーン
 
 
レンズの内側に
あせる水滴あせるが溜まってしまい
もうがっくしショボーン
 
 
 
Ferry Buildingの中を撮ったら
おばけくん心霊写真みたいになって
しまいました。。。




自撮りしてみたけど
こっちのレンズも
なんかボヤけて撮れる、、、えーん




宇宙人あたま私のスマホも
もうそろそろ買い替え時なので
このタイミングで
新しいのオーダーしますクマムシくん
 
ふんわり風船星
 
ウシシ帰りも、35分で家に到着!!
この調子ならサンフランシスコに
気軽に行けますね~車