☆アメリカの白いちご★ロゼベリー☆ | ☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

ミーハー主婦@カリフォルニア

 
 
ふんわり風船星ナッツの中では
美容に良いと言われているアーモンドが
一番好きなんですが
ちょっと浮気して
グリーンハーツピスタチオを買ってきました。
ハニーローストは危険よね。
止まらない~酔っ払い

ぽってり苺
ぽってり苺
ぽってり苺
 
 
乙女のトキメキ最近行く頻度が増えた
韓国スーパーの
「The K Market」へ。
 
カレーカレーのルーを買うのに
近所の日系スーパーには行かずに
こっちへ行っちゃうのは
新しくて綺麗で広くて
いつも混んでいないから爆笑
 
 
 
今年は、
スイカりんごバナナ果物が美味しい気がします。
どこのスーパーに行っても
さくらんぼチェリーや桃、ぶどうグレープなど
例年よりもプリプリしているというか。
 
 
ぽってり苺
 
韓国スーパーで
まさかの「白いちご」!?
どこかのホールフーズで
売ってたと聞いた気がするけど
ここでも売っているんですねルンルン
 
 
ぽってり苺

 
韓国のグレープぶどう
ブルーベリーみたいな小粒です。
一粒だけ味見したい〜
 


 
ぽってり苺

 
イエローハーツミニサイズの
たい焼き
 
 
ぽってり苺
 
 
 
カレーのルーを買いに来たはずが
またいろいろ買っちゃったてへぺろ
 
キラキラここのチェリーとグレープは
大きくてプリッとしてて、家族が絶賛チュー
ドーナツピーチも、買ってから3日後に
食べごろになって、
甘くて日本の白桃みたいラブラブ
 
ぽってり苺

 
イエローハーツ先日、クルミ饅頭を買ったら
美味しかったので
たい焼きも美味しいはずビックリマーク

 
ぽってり苺
ぽってり苺
ぽってり苺
 
 
ピンク薔薇ローズベリーかと思ったら
ハートロゼワイン『Rosé berries(ロゼベリー)』と
言う名前?品種?らしいです。
薄いピンクだけど
アメリカ版・白イチゴウインク

 
 
甘~~~くはないです笑い泣き
酸味が強いので(*当社比)
粉砂糖などをかけたほうが
美味しいです爆  笑
一度食べてみたかっただけなので
リピはないけどね爆  笑
 
日本本家・日本の
甘い「白いちご」が食べたいな。
 
 

ぽってり苺
ぽってり苺
ぽってり苺
 
 
韓国韓国と言えば、、、
 
先日、スリパト先のGのレジ前に
ふんわり風船ハートKorean Barbeque味の
ポテチがあった。
 

 
濃い味が好きなので食べてみたい~。
今度見かけたら
買います!!
 
 
 
 
 
シャンパンそれではまたロゼワイン