☆スリパト〜春色の引き寄せ☆ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア

 
数日前までは晴れポカポカ陽気でしたが
昨日からまた肌寒くなって
雨雨まで降りました。
 
チューリップオレンジ
 
今日は、娘が中学校時代の親友たちと
電車電車(CalTrain)で
サンフランシスコへ遊びに行くというので
朝、駅まで送って行きました。
 
電車はぴったり時刻表通りに
来ましたキラキラ
 
星空夜8時ちょっと前に再び駅までお迎え。
帰りもぴったり到着星
 
ニコニコピア39近くでシーフードランチ食べて、
ヒッピー発祥の地でもある
ヘイトアシュベリーの古着屋でお買い物して
とっても楽しかったと言って
帰ってきましたルンルン
 
チューリップオレンジ
チューリップオレンジ
チューリップオレンジ
 
 
 
ではでは、最近のスリパト報告行きます。
 
 
 
ラブラブかわいい



イエローハーツファイヤーキング
ワンハンドルキャセロール



 
ラブラブ蓋がないガーン



ラブラブ綺麗~でも高いハートブレイク


 
ラブラブコカ・コーラ グラス



ラブラブAVON



 
ブルーハーツバボー
ソーサー??



 
グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ以下、いろいろ~グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハートかなりのビンテージ感。

 

 
イエローハート綺麗な春らしい黄色
アンカーホッキングのシリアルボウル


 
イエローハートそしたら、翌日に黄色の引き寄せ。
レフがやってきた。
 
 


イエローハート一応これも黄色の引き寄せに入れてね。
 
 

イエローハート3点お揃いで~。
しかし、バラ売り。すごく高い。

 

ピンクハートチェリーブラッサムの
シュガーポットみつけた~
 



イエローハート黄色~黄色~
タッパーウェア
 
 


ハートファイヤーキングの
スタッキングマグが~
4つセットで3ドル台でした。
 
 

ブルーハートハートイエローハート黄色、来るね〜。
可愛い




チューリップオレンジ
チューリップオレンジ
チューリップオレンジ
 



ということで、
戦利品はこちら。
下矢印
 



ハートピンクのディプレッショングラスは
やっぱりお綺麗。



 
ハートマグのみ購入。
 



 
黄色嬉しい~ハート
実は、オレンジのマグ4つセットの近くに
黄色のマグも1つ見つけて。
 

 
ハート迷って迷って、
ネズミとアヒル連れてきた。
両方ともコインバンク(貯金箱)です。
(洗う前なので汚くてすみません)
 
 
 
以上です~虹
 
チューリップオレンジ
チューリップオレンジ


 
 
今日は、ひまだったので
チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤春に模様替え。

 
 
 
虹それではまた虹