☆師走のランチ会x3☆ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア

 
クローバー何週間か前、風の便りで、
ベル期間限定RITZ FUDGE COVEREDが
日本人にも大人気で
売り切れ御免状態ガーンと聞いて
もっと欲しくなり、買いに走りました。
確かにどこにもなく、、、、あせる
 
秘密実は密かにお気に入りのちょっと遠くのSafeway。
そこは品ぞろえが抜群で
近所だと売り切れの品がそこにはいつもある店舗。
行ってみたら、
 
大量に残ってる~星
ドクロ死角に陳列してあったのだウシシ
ラブうれしい~。
これで安心して年が越せます鏡餅
 
クリスマスベル


 
ベル12月に入り、なぜだか忙しくなる。
本当、「師走」ってよぶのも頷けるわ。
 
この1週間で
お友達とのランチが3件ラブラブグリーンハーツブルーハーツ
先月は、1ヶ月で1件だったというのに笑い泣き
 
クリスマスベル

 
乙女のトキメキ先週木曜日は
Tさん・K子さんと3人で
「LAZY DOG」へ。
 
クローバー私たち3人とも、子供は姉弟の一姫二太郎で
高校シニアの受験生持ち。
 
アプリケーションのストレス解消で
弾丸トークして発散してきました。UMAくん
 
シャンパン飲んじゃいました~ロゼワイン
ってノンアルコール。
レモネードですよ爆  笑
 
 
キラキラ受験の話はもちろんですが、
芸能ゴシップ話が盛り上がりまくってしまいました。
K子さん、日本に有名人・著名人のお知り合いが多く、
ドクロあせるマジですか!って話もいろいろ。
珍しく、サンドイッチをオーダー。
カロリー表示を見て
驚愕ガーンしたけど
完食しちゃったわ。
 
 
クリスマスベル
 
 
 
土曜日、Yさんと行った
ジンジャーブレッドマンホリデークラフトフェアの後に
Kさんも合流して
3人でお初なレストランへ。
 
まだ開店してから3ヶ月ぐらいかな。
「Pho Ha Noi」
Cupertino店
むらさき音符Yさんのベトナム人のお友達が
オススメしてくれたお店で、
サンノゼ店がとても人気で有名みたいです。
 
12時前なのにほぼ満席で
帰るとき(2時過ぎ)でも並んでいる人がいたほど。
 
流れ星人気の秘密は
料理を見て、食べて、納得しました。
 
星蟹肉の入った春巻き。
Crispy Crab Roll
 
 
 
星タマリンドソースの海老
 
 
星ビーフステーキとガーリックヌードル
 
 
 
量が多くてびっくり。
もちろん食べきれなかったわ。
 
食べながら身近な毒話ムキーをして
日頃のうっぷんを晴らしました。ウインク
 
 
 
クリスマスベル
 
 
今日は、急遽Yさんを呼び出して爆  笑
ランチをしました。
返さないといけないもの(札束お金)があってね。
 
タイレストランへ行ったのですが
なんと、潰れてなくなってました滝汗
 
なので、そこから
徒歩で行けるレストランということで
「Pacific Catch」へ。
 
 
 
Crab Cakeが食べたかったのに
恋の矢品切れ~とな。
 
まぁ、いつも食べてる
ラブラブKorean BBQのボウルになりました。
激ウマなBrussel Sprouts、
キムチ炒飯などがついて
おいしい一品。
 
くちびる話題は、先日放送された「SONGS」
中山美穂もやもや
くもり書きたいことは山ほどありますが
一言手
滝汗放送事故。
 
(You Tubeにあがっているのでまだ観てない人はぜひ。
そして、名曲You're My Only Shinin' starを聴いてみてください。叫び
 
クリスマスベル
 
音譜食後は一緒にトレジョへ。
 
 
宝石紫これは初めて見たかも。
ビスコッティの詰め合わせ。
 
 
 
そして、気になっていたけど
手を出せなかった
ホースラディッシュ味のポテトチップスを
ついに買ってみましたラブラブ
鼻にツーンと来なくて
Pickyな息子でも
食べてくれました。
厚めのカットで、リピしてもいいかもな~てへぺろ
 
 
 
チュー外食もそろそろやめて、日本に行く準備、
つまり、ロボットコロンクレンズ=断食の時期に突入だわ。
 
 
 
それではまたやぎ座