★謎の隠れ家レストラン★ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア

おすましペガサス日本滞在も
すでに3週間ふんわり風船ハート
だんだんやることも買うものも
なくなってきたしニヤニヤ
口うるさい父親爆弾
ひとつ屋根の下で過ごすのも
限界だわーおばけ



リボンリボンリボン

グリーンハートこのガリガリ君
美味しかった〜〜グリーンハーツ

リボンリボンリボン



風船実家の近所に、数ヶ月前
突如現れた雷謎のレストラン。



ダイヤグリーン一切宣伝無しのお店なので
近所でも一体あそこは何なんだろう!?って
通りかかるたびに
みんな興味津々キョロキョロだけど
入る勇気がない。イヒ

クローバー人通りも少ないし
駅から離れた田舎の住宅街。
お客さんが入っていくのを
見たこともなく、、、
ねこへび謎は深まる。


 
キラキラ見る限り
なかなかオシャレで
母と、近所のR子さんと3人で
満を持してランチタイムに行ってみたルンルン


ハート豪邸を改装しているので
めちゃめちゃ素敵ですラブラブ


イギリスイギリスに20年いて
あちらでコーヒーカフェ経営もしていた
ご夫婦のお店。
帰国して、
チューのんびりとゆる〜く開いているらしい。
お客さんにもゆったりと
過ごしてもらいたいから
宣伝はしないそう。

道楽うらやましいチュー


ブルーハートランチメニューは
少ないけど
ダンディなおじさまの接客は
感じ良く、
奥様が調理担当なのか、
外には出てこなかったわ。







時々ライブコンサートを開催するため
楽器もたくさん。ギタードラムマイク



プリンスイーツ手作りデザートもあり、
カフェタイムもディナーも
良さそう。


  


音符イギリスで集めた
アンティーク装飾品なども
置いているということです。




足足歩いて行ける距離なので
また行きたいです。





リボンリボンリボン




アメリカ飛行機もうすぐアメリカに戻りますが
息子はもう1週間、
娘は2週間も夏休みが残ってますねー