★渋谷ヒカリエで京都を味わう★ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア

ハットハイヒール母と2人で渋谷をブラブラ〜〜
の続き、食べ物編です。
   
ふんわりリボン

ナイフとフォークランチは、ヒカリエに
7月初めにオープンしたばかりの
グリーンハート「伊右衛門サロン」に
入ってみました。グリーンハーツ



グリーンハート京都に本店のあるお店。
東京初出店なんだそう。


キラキラランチメニューと
キラキラドリンクメニュー




グリーンハーツお茶色々。



キラキラ店内がとーっても広い。
同じフロアの他のお店の数倍はあるかも。

個室風な席もありました。

 



イエローハートランチを頼むと
お茶が飲み放題お茶

ラブラブフルーティーなフレーバーの
アイス緑茶やほうじ茶が
美味しい〜〜グリーンハーツ





そして、この
ハートおばんざいバーグリーンハート
美味しいの。

一皿のみで、
おかわりは出来ないので、
最初からたっぷりどうぞニヒヒ






ドレッシングも、
グリーンハート緑茶ドレッシング
イエローハートほうじ茶ドレッシング
ブルーハート納豆ドレッシングなど
面白いものがありました。








イエローハーツおばんざい



イエローハート五目蒸し寿司


お店の雰囲気も
料理も全部良かった〜〜キラキラ

リピしたいお店ですおすましペガサス


ふんわりリボン



晴れ猛暑の外を歩いたあとは、
またヒカリエに戻ってきて
🍧かき氷タイム。



こちらも
京都のお店。
チューリップ黄「茶庭 然花抄院」







グリーンハート宇治金時かき氷ハート




キラキラ抹茶アイス、あずき、白玉入りの
豪華かき氷。

ふんわり風船ハート氷がふわふわで
とろけるようでした。

母は、白玉があまり好きじゃないとかで
残すから、
私がもらうことになり、
計6個も食べたわ笑い泣き





大満足の
チューリップピンクチューリップ紫ランチとデザートチューリップピンクチューリップ紫

偶然にも両方
京都のお店に
なってしまいましたがチュー