☆半額ランチ★FLIGHTS Restaurant☆ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア

 
音符大分前にもらったランチ半額券。
今月末に期限が切れてしまうので
お友達を誘って行ってきました流れ星
 
飛行機FLIGHTS Restaurant
チューリップピンク新メニューになったとSNSで知っていたので
楽しみにしていきました。
 
ブルー音符平日のランチタイムの
メインディッシュ(ENTREES)が
半額ですべて8ドルっていうことなんだけど
これがちょっとトリッキーでした叫び
チューリップ紫ここのレストランは
3種盛りのタパススタイルの料理がウリなんだけど
それらは
メインではないので半額にはならずえーん
 
ランチタイムのメインはたったの4種類だけあせる
それが半額ってことでした笑い泣き
 
 
汗半額にはならないけど
食べたかったセビーチェの3種盛りを頼み。。。。
 
海老、サーモン、マグロ。
全部美味しい~ラブラブ
 
 
ナイフとフォークあとは、
メインの中から
2つ頼みました。
音符Chipotle Burgerハンバーガー
音符Truffle Grilled Cheese Sandwich食パン 
 
これはこれでとっても美味しかったから
結果オーライ的な感じでした。ウインク
 
 
前日に急に誘ってしまったランチでしたがニヤニヤ
結構濃い話もできたし
会えてよかった~星
 
ブルー音符
今週は3回も
お友達とランチをし。
しかもうち2回は
前日に突然決まったというねウシシ
 
駆け込みランチも
楽しかったわ音譜