☆Manresa Bread in Campbell☆ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア

 
♪3ヶ月前から楽しみにしていた
ぱんManresa Breadのキャンベル店が
11月下旬に開店したので
キャンベル近くに住むお友達を誘って
行ってきましたキラキラ
 
娘を朝8時にハイスクールで降ろして
そのまま直行したので
8時15分に着いちゃったわキラキラ
 
お友達も、子供を送ってすぐ来れるとのことで
8時20分にお店で待ち合わせスターパターン
 
 
 
 
つる草他の店舗はテーブルもなく
パンを買うだけって感じですが
こちらはちょっとした軽食メニューがあって
ゆっくり座って食べられますsei
 
 
以前この場所には、La PanotiQという
オシャレなカフェが入っていましたが
なぜか全店閉店しちゃったのよね。
 
mayaクイニーアマンが大人気なんだってね。
開店当初は
1時間で売り切れたってどこかで読んだわ。
 
 
 
星のステッキ全部食べたいくらい
おいしそう。
 
mayaコーヒーは
サンタクルーズのVERVE
 
 
ほし8時台はまだ座れるけど
段々と混んできて
カウンターも満席になりました。
 
 
魔法キラキラインスタ映え狙いの
アボカドトーストほし
 
スターパターンザクロがカラフルで
綺麗
そして、パンがおいし~ハート
 
mayaカフェラテ

旗お店の近くには4時間パーキングがあるので
安心して朝からお昼まで
居られます。
 
たくさんおしゃべりして
楽しいひと時でしたハート
 
木
 
この後、1人であちこちお買い物。
スリフトは収穫なしsei
娘が学校の友達&ホームルームメンバーと
プレゼントSecret Santa(プレゼント交換クリスマスツリー)があって
昨日いきなりリストを見せられたので
買いに走りましたよぶ~・・・(車)。ぶ~・・・(車)。
家に戻ったのが午後4時で
朝からアボカドトーストしか食べてなかったから
お腹ペコペコsei
 
木
明日も明後日も
お友達とのランチ&お茶。
わーいクラッカー
そして、その後はダイエット強化週間に入りますsei