☆夏休み☆ピンクサンドビーチ☆ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア

太陽お天気最高で、
やしの木ビーチ日和です。






今日は、まずホテルのプライベートビーチに
荷物を置いてから〜サングラス



カギこのゲートを抜けて〜〜右差し

下差し
すぐお隣のパブリックビーチへ。

キラキラHorseshoe Bay Beach キラキラという
世界でも数少ない
ハートピンク色の砂のビーチです。


グリーンハート右手にあるのが
シュノーケリングに最適な
浅瀬のCove。



そして、目の前に広がる
おすましペガサス淡いピンクとゆめみる宝石エメラルドグリーンと
ブルー音符ブルースカイ。





ふんわり風船ハート風もほとんどなく、波も穏やかです。晴れ



足
高い岩に登ってみました。
足






上から見たほうが
ピンクハートピンク色がよくわかります。


 本当に綺麗〜〜ラブ




私は、海に入るのは苦手。
(元水泳部だけどもねてへぺろ)
理由は、単に顔に海水が付くのが嫌だというのと、
年をとってから(子供を産んでから体質が変わり)、
波に乗ると酔うんだなガーン



なので、大好きなビーチでは、
いつも綺麗な色に癒され照れ
うっとりすることだけで
大満足お願い




ラブラブピンク色の正体は、
ハート赤い珊瑚が砕けたもの。



ラブラブお土産に、こんなのも売ってます。








そういえば、
旅行中、お米を食べていないびっくり

キラキラルームサービスメニューに
Chicken Tikka Masala があったので
オーダーしました。



美味しい〜〜ラブ





ルンルン嬉しいことに
バミューダに来てから、今のところ
蚊を見てません。
せっかくなので
バルコニーでピンクハート夕陽ピンクハート
見ながらいただきました。




また明日ハイビスカス