バーミヤンラーメン~今日は試験1日目でした。終わったら皆で日曜日があるからとかいう余裕ッぷりでバーミヤン行ってラーメン食べて来ました(笑)今日、国語の試験あったんだけど理系という事もあり漢字40個くらいでて助けられました~(^O^)/2日目も頑張りま~す(´・_・`)iPhoneからの投稿