今日、友達からの招待で映画「コクリコ坂から」の試写会を7月2日に見に行くことになりました。

なんか抽選で当てちゃったらしいです\(゜□゜)/
試写会は初めてなので楽しみで~す。しかも無料っていうところがいいですね^^;
しかし...7月2日といえば試験1週間前です。あ~勉強しないと(゚ ▽ ゚ ;)
そして友達のblogで見つけた怖~い怖~い動画
やばいでしょ?ちょっとびびったわ~(笑)
感想とかでもいいのでペタ・メッセージ・コメントお願いします><更新頑張ってるので良かったら宜しくお願いしますm(_ _ )m
今何位?最近ちょっとずつ上がってきた。協力してくれてありがと~これからもヨロシク!
にほんブログ村

