6月30日ベネッセの実力試験。。そして、試験2週間前突入していたという事実ヽ((◎д◎ ))ゝ
実力試験は成績で100円懸けているので頑張ります(笑)
実際なんでも何かを懸けることって結構気合い入るし、やりがいを感じられますよね。
そして、負けた時の屈辱感。_。
なにか気合いが入らないな~なんて困ってる人は何かを懸けると気合いが入りますよ。やってみてください。
応援してますよ!!v(^-^)
最近こんな曲にもはまってしまった...(⇓動画)
国語の先生が雑談で言ってたんだけど、この振付って崖の上のポニョの振付けした人と同じらしいですよ?
いよいよ、本題に入ります。ホリエモンやってくれましたよ@@;(画像閲覧注意!!)
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

今日、私はツイッターでしったのですが、2chとかでも結構広まってるらしいですよ。
⇒ホリエモン2ch記事
私もツイッターで見たときは、驚きました(゚ ▽ ゚ ;)
コメント・ペタ・メッセージ待ってます><更新頑張っているのでよかったら宜しくお願いします
こっちもヨロシク!!
にほんブログ村

