いや~やっと沖縄に向けての準備ができました。一番の楽しみは、海で遊んだり、夜の祭りですね(笑)
沖縄での生中継はtwitterでつぶやいているので。keylight11にフォローよろしくおねがいします
研修旅行といえばやっぱり夜ですよね。そう夜です。おそらく、私たちは賭博やなんらかの方向で楽しんでいるでしょう!^^
カイジのルールでチンチロチンやるつもりです笑っ動画⇓
それと今日、帰ってからおやつにカール食べてたら、こんなめずらしい形したやつがでてきたヽ(゚◇゚ )ノ

珍しいでしょ?^^
それでは沖縄に行ってまいります!24日の写真楽しみに待っていてくださいね!
ランキングサイトもよろしくお願いします。
にほんブログ村

