連続投稿でゴメンなさい | きぃらいふのブログ

きぃらいふのブログ

怖い顔した野菜ソムリエ

いいね&フォローお気軽に

Instagram
「KeylifeSystem」

スキンケアアドバイザー【推薦】
ナチュラルビューティーアドバイザー【推薦】
青い贅沢「バタフライピー」販売中
https://keylife.theshop.jp/

昔やってた杵柄(笑)

そぉ、8年ぐらい前かな〜忘れた(笑)

ヒーリングセレクトショップってのやってた時があって、しっかり店舗を構えて発信してた時代があったのだ(≧∇≦)💦

いわゆるヒーラーさん?(笑)
私のパワーが強いらしく、とある総本山の僧侶さんが驚いてた時もあったとか(笑)
自分ではわからん(´>∀<`)ゝ💦

癒しに繋がるグッズやハンドメイド作品の販売や教室もやってたのだ・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

当時、いや、今も(笑)強面の(顔が怖い)わたくしには霊感商法と思われがちなので辞めといた(笑)子供や動物からは好かれるのに∵ゞ(>ε<; )ぶっ

そんな時代の欠片?(材料)が沢山出て来たので気が向いた時にアクセサリーを作ってみる(笑)

気が向かないと作らん(≧∇≦)

まぁ私を知る人からの依頼には時々応えてるけど、基本やらない、作らない、幻にしとくのが妥当でしょうと(笑)

怖い顔してたらビジネス出来ん(笑)

人から金銭を頂くのが申し訳なく思ってしまう(≧∇≦)

ビジネスやる人には向いて無いんやわ(笑)

そんなこんなで久しぶりに作ったスワロフスキーのピアス(≧∇≦)

耳元で光を浴びて小さな虹が出るピアスやで(笑)

そして心も込めた小さな光のピアスで元気になってくださいませね( ˆᴗˆ )♪

see you …