2024年6月1日 土曜日


夕方いつものお仕事を終えて

忠岡町から京都府綾部市に移動

南海電車で新今宮迄

新今宮から大阪駅

大阪駅から京都駅
高槻辺りで線路に誰か侵していて、電車が止まる
迷惑な奴がおるんや〜

その為、予定の電車に乗れずアクセス悪くなってもた〜
到着時間が30分以上遅くなりそう

少しビール休憩

特急電車には乗りません
カッコイイ電車やな〜

鈍行で移動
前に走っていた電車に鹿がぶつかって
また電車が遅れる
結局、到着時間が1時間位遅くなってしまったわ〜

綾部市のビジネスホテルで到着したら直ぐに爆睡
明日のお仕事に備えます


翌朝 2日日曜日
朝の早くからお仕事

昼休憩に少し街を散歩

綾部市の企業紹介ブースを見学

夕方にお仕事終了
めちゃ楽なお仕事でしたが
居酒屋で1人打上げ
消防団応援の店 つくし

お好み焼きを食べて
電車でかえるでー

駅前にも消防団応援の店の大きな横断幕
消防団が活躍してるんやね~
さっきの居酒屋つくしさんもほぼ消防団員のお客さんやったで〜
京都サンガのラッピング電車とすれ違った

大阪駅に白浜の宣伝看板
美しよ〜(^^)
電車は結構混雑してた

忠岡町に帰宅して爆睡〜


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト